創作人のつぶやき
DiaryINDEXpastwill


2017年03月27日(月) 桜アクセサリー増産!

桜アクセサリーがとても売れて、製作がおいつかない感じです、ありがたい事です!
折しも子供らは春休みに突入!
昼間に製作があまり出来ず、夜なべ、早起きの日々。
今までムダによく寝てたもんだから、寝不足はお肌にすぐに出ることがわかる。
お尻に火がつくと、ちゃんと夜中でも早朝でも起きて作業が出来ることがわかった。

3月に入り殆ど毎日注文が入る。
多い日には7件もの注文が!

創作工房Sen始まって以来の快挙!
Creemaさんの良くできたシステムのおかげ。
出品する方にも、購入する方にも様々な便利な機能がありお互い決め細やかに対応することが出来る。

10年前にはなかった事よ。

そして、やり取りがスマホだけでも出来る。
私なんてあまりスマホ使いこなせてない方だけど、これがあると出先でも即座に対応出来る。

5年前にはなかった事よ。

ITの進歩に何とか付いていけてるのかどうか。

でも、この速さについていこうと思い必死になっていると、気を付けないといけないこともある。

つい、どこでも仕事が出来る。
スマホの文字読む、文字打つ、何か調べる、してる間、耳も目も留守になってる。

ハッと思うとチビが「ねぇねぇ~」と何か訴えていたりする。
「あ~ごめんごめんf(^_^;)」と、あわててフォロー…。

いかんよね~子供の前ではあまりスマホ持たんとこうと思うんだけどね。

と、売れて舞い上がり、しかし色々反省する事もある怒濤の日々を送ってます~♪




Sen |HomePage

My追加