Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2006年10月13日(金) 毎回思うんだがねえ

言っておくが俺が人前で絶対泣かないってのは
今はもういない大事な人に誓った事であって、別に誰かに強要するもんじゃありません。

つまり、だ。
自分の感情ってのは自分でしかケリつけられないもんだとも思ってます。
冷たいとか言われた事も少なくありませんけど、
俺は誰かの思いを肩代わりするつもりもないし、そこまでの責任なんて負えないと思ってる。

だからね、アゴヲタ共よ。
俺はおまいらが泣き倒そうが喚こうが何とも思わないし、
笑って見送ろうとする連中に冷たいとか逃げてるとか言う気もない。

ただ、もがいて迷ってやっと出した結論は大事にしてくれよ、とは思わんでもないが
それも俺の勝手ででしかないけれどね。


さて。
今回もまたクール気取りで他人斬りしてる連中を見て鬱になった件。


なあ。
おまいさん方は、自分以外の誰かにそこまで責任持てるのかい?
自分以外の誰かが、それまで背負ってきた歴史、思い、紆余曲折その他諸々、
カケラも知る事なく真っ二つに叩き斬って満足かい?

自分の枠に当てはまらない事を切り捨てるのはクールでも何でもない、ただの「逃げ」だ。
クールを気取りたいなら、痛みをこらえて切り落とさなきゃなんないのは自分であって、他人じゃない。

逃げてるだけの人間に、伊達と酔狂がつとまると思ったら大間違いだと主張しておくよ。
まあこれだって俺の考えでしかない訳だけどね?


もう一度言うよ。
おまいさん方は、自分以外の誰かにそこまで責任持てるのかい?


Kagra |MAIL