暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2008年01月01日(火) あけましておめでとうございます。

●二次:昨年中は夏から丸っきりの更新が出来ず、折角訪問して頂いた皆様にも、不甲斐無い姿を晒しておりました。今年はもう少し背筋を伸ばし襟を正していきたいなぁと思います(希望で予定)

●オリジ:丸っきり創作してない一年だった。詩は年始め頃まではやっていたかな? 二次にのっとられてた、かな。って、それじゃぁ駄目なのですよ自分!! 何せこっちが本分なのですから!(と、自分ひとりだけでも思ってなくっちゃ)
二次同様、オリジナルも書きたいと思います。
どちらかに偏るのでなく、お互いが伸ばしあえるように(笑)←今更か?

●拍手とか。実は貰っていて。ありがとうございます!
兎も角出来る限りお返事します。忘れ去られていても仕方が無いくらい前のお返事。すみません。精進します。


●さて。年末は怒涛のような仕事状況でした。
もっっっっの凄く上のほうで取り決められちゃった条件で色々と制限されて
現場は大混乱。
何とか今は持っていますが…。
運用方法を一回決めたら変えないで貰いたい……よ。
一週間どころじゃなくて毎日違う可能性が!
一番恐ろしいのは30分で変わったことだよ!!
初めのユーザーと次のユーザーで違うこと説明してるのってどうよ?
(初めのユーザーにも一回説明だわよっ)
あと、一本化しといてくれないと!!
ユーザーたらい回しじゃんかっ。

●まぁ。なんとかなったんだけど。本当に「なんとか」だった。
今後もきっとこの状況は変わらないだろうけどね!!


●年末に咳風邪をひきました。現在も継続中。
職場内は咳風邪?みたいなものが流行っちゃっていて。
手洗いうがい気をつけていたのに、どこからか貰っちゃって。
兎も角OP業務と云うのは声オンリーなんで、死にました(比喩でなく)
一気に喋って、保留と相手の保留の合間。に咳き込む!
この人大丈夫か?と思われるくらい咳してましたねー。
此処何日かでなんとか復活しだした感じ。
あとは移さないように。人数減ったらそれだけでout。
結構勝負な職場です。


●この春からコード★アス二期です!
なんだかまた面白そうです。
DVDマガジン実は購入してないのですが(え?)色んなサイトさんのレビューを見る限りなかなかオモシロそうなので、これから買おうかなぁ、と。
まだ売ってる…?よね??


●では。今年もよろしくお願いいたします♪


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加