暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2007年07月29日(日) 早寝早起きは三文の得?

■とんでもない大嵐の中でバーベキューを敢行したありづきです、今晩は。

「速報で川崎、横浜方面で大雨警報が出ていたから早目にやるよ」と云う家族の言葉のままに。(室内でやれよ)
取りやめるということを知らない家…。
まぁ自宅の庭でやってたんで降り出す前になんとかブルーシートを掛けて。
掛けた途端に振り出しました。そしてなんとか凌ぎました!(笑)

いやぁ雷凄かった!雨も凄かった!風も凄かった!(笑)


■更新
今回の二作。
『これはわがままじゃなくて』はC2×ル/ル(の序文)
『この路のはるかむこうには、』は互いが平行世界のス○ク×ル○○シュ(の冒頭)

どちらも拍手ログからの再録です。
そして未完成だったり(苦笑)
どちらもいつか書き上げたい物語です。

愛されているル○○シュが書きたかったんですね〜、この時。(他人事か?!)


■今日は兎も角、
暑かった!
PCの前に座るのが辛かった!
と云うか自室が外よりも高い温度を記録してるってどうよ(笑)
まぁホント何にも考えられなくて…。と云うわけでもなく、書き上げられなかったのが実状。

皇族バレを書き始めたんですが、最早散文で…。
ダメダメでした。
書くけどね!

■おぉ!まだ雷が!
…じゃなくて。
CD4も勿論、聴きましたよ!
DVD7のコメンテタリーもサウンドエピソードも!
男女逆転祭のル○○シュは、予想通り。想定外はス○ク(笑)
軍の余興って!
有るんだブリタニア軍にも余興…!(特派だと有り得そうだから何とも)
折角なので、余興は特派以前の部隊で行って頂きたい設定ですな(笑)


24・25の話題ですっかり気が削がれてましたが、やられましたよDVD&CD。
ここまでやってくれちゃうギ○スのスタッフに敬服です。


男女逆転祭の脚本が大○内って書いてあった…のもびっくりだ。


■24・25話
今日のと云うか明日の早朝ですね。T○S地域は。←あ、失礼しました!!
明後日7/31火曜日の早朝ですね!
ドキドキです。緊張です。(なんでだよ)
早寝早起きをするべきか…。(え、それ?)
本当に月曜ってのが。←火曜だから。今確認してきたから!
この一週間をどうすれば…!!(あれ?)
あ、早寝はします。取り敢えず。
録画もするさ!


内容は、色んなサイトさんのネタバレを読んだので取り敢えず、把握はしてるんですが。
でもね、やっばりね。

結局、二部の放映も未定なようで。
公式HPに載ってたんだけどなぁ。
まぁ気長に待つしかないですよね。


■昨日、久しぶりに銀座に行きました。
いやぁ、銀座はいいですね!(何が)
銀座は遊んでいて楽しい街です。(年か?)
ま、世間は夏休みなんで混んでました。
JRのポケモンラリーでは子供らが大移動してましたよ、あっちこっちで(笑)


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加