暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2001年09月30日(日) と、取り敢えず初日記vv

多分取り敢えず、日記は書き始めることが出来たんだけれど。
しかもサイトも一応お目見えしているんだけれど。
でもだからって!みんなにアドレス教えることはまだ出来ない〜ッ!
ファイルの転送はままならないし、上手く表示してくれないし、掲示板と日記はどうやったらリンクできるのかもいまいち解ってないし(……)あとからみんながこの日記読んだら思いっきり笑ってくれよ!!って感じ(涙)

ところで、アルバイトのこと。知らせてない人もいたんだけれど、一応決まりました。で、しかも販売。アジア系雑貨屋さん(←好みが出てる×2)今まで事務職オンリー人生だった私が初めてのことですわよ!どうよ?(誰に訊いてんだか)取り敢えず、無理せず頑張ります。ま、あとは即売会(……)での愛想の良さがどこまで通じるかにかかってるわね。
ところで10月6日が初出勤だったのが、何故か人手が足りないと10月1日からの出勤に!そうなのよ、明日からなのよッ。今週いっぱいで部屋の片付けとサイトオープンさせようと思ってたけれど、無理(苦笑)
だからって訳でもないが。
正式オープンの際にはきちんと皆さんにお知らせいたします。と、此処で訴えておく。そんでもってあとからこんなだったんだな、と納得くしてくれッ。


   INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加