引越し前夜
朝からDさんと引越しの準備。 でも全然試験勉強が出来てなかったので、会社に行くついでのDさんに 学校の前でおとして貰って、Cafeで独りで勉強することに。
…でもすぐに飽きてネットしたりしてたんだけど(;-ω-)
何とか勉強も終わって仕事上がりのDさんに電話をしたら 「ご飯でも食べに行く?」と言う話になったのは良いけれど 一旦家に帰ったり何なりしていたら結局ご飯を食べている暇がなかった。
急いで学校に戻って試験を受けて、また家に戻るとDさんが TVを見ながら箱にキッチン用品を詰めていてくれた。 明日にはすべて運び出さないといけないのに、 まだクローゼットの中身やお風呂用品なんかが手つかずの状態。 …大丈夫かな?(;・∀・)
2008年04月25日(金)
|
|