SEO対策 のんべんだらり。

嬉しい誤算


新しいアパートの大家さんに電話をかけて、土曜日に鍵を取りに行くことにした。
すると大家さんが「その時に荷物運び入れてもいいよ!」と言ってくれたので
お言葉に甘えてそうすることに。
15日以降じゃないとダメだと思ってたから、早めに入れて嬉しいな。

Dさんに早速相談して、
『金曜日お休み取ろうかなあ。そしたら金曜のうちにトラックに積んで
土曜日に持っていけるでしょ』と言うと、
「でも今週末から同僚Bが休暇で居なくなるから、休みなしかも」と、Dさん。
今週末なら私も予定が空いているし、何なら全部の引っ越しを終わらせて
しまえるかも、と思って喜んでいた私は少しガッカリしてしまった。
まぁ、でも仕方ない。
幸い私のアパートの契約は月末までだから、
期末が終わった後の26・27日を使って引っ越しすればいいか。

誕生日と言えば、私とPMの誕生日が1日違いなので
PMたちと私たちの4人で誕生日ディナーを約束しているんだけど
ちょうどPMの誕生日が金曜日なのでその日に予約入れて良いか聞いてみたら
「週末は出かけるかもしれないから、次の週の平日が良い」と、PMが言いだした。
せっかくの合同誕生日ディナーなのに、平日ですか…ちょっとさみしいなぁ。

ま、でも、場所が良ければいいのかな?
とりあえずPMが行きたいと言っていた海のそばのレストランで決定だろうから
後は予約だけ取れればOKでしょ。

昨日宿題をやっていなかったので、今日お昼休みに車の中で
せっせとノートパソコンで宿題をやっていたらDさんに見つかって
「何やってんの」と笑われた…。
だって、終わってないんだもん。。
もうちょっと計画的にならないとダメだね。

夜は学校の後でDさんの家に寄った。
Dさんは大学バスケの最終試合を見ていて、私も残り3分だけ見れた。
その後はDさんがネットで借りたDVDを見ながら就寝。


2008年04月07日(月)


1st New Title