休養
今日は朝職場に行ったんだけどどうにも具合が悪くて 先月の売り上げ報告書だけ頑張って作って10時半に帰ることにした。
昨日職場に電話したら、週末の子は今週末休みが欲しいとか言うし 私が出るしかなさそうな状況なので、ここは身体を完全に治すためにも 明日はお休みすることに。
家に帰る時にジャパセンに寄ってB'zのニューアルバムをゲット。 帰る前に聞こうかどうしようか迷ったけれど、結局お預けにした。 元気をつけるためにお寿司のパックを買って来て、 家に着いてすぐお昼ご飯。食欲だけは無くならないんだよね・・・。
ベッドに入ってゆっくりニコ動鑑賞をしていたら、Dさんから電話。 「具合どう?」 『んー。結構いいよ』 「ほんとだ、声は完全に元気だね」 『でしょ』 「もしひどそうだったら何か出来るかと思って電話したんだけど」 『そうなの?でも大丈夫だよ』 「そっか、じゃまた後で電話する」 心配して電話かけてきてくれたんだなぁ、と思ったら嬉しかった。
・・・もしかして、愛されてる?w
でも、電話する、と言って掛けてこないのがDさんなんだよね・・・。 明日休むこと話してないんだけど、心配かけちゃうかな。
2007年12月10日(月)
|
|