LA旅行 Day 1
今日は私がお給料の閉めで朝忙しくしていた以外は 割とスムーズに仕事が進んだ。 5時に職場を出て、家に戻って洗い物を済ませて車を置いて 本当は私が職場まで戻るはずだったんだけど、 6時半の時点でまだ家に居たので、Dさんが家まで迎えにくることに。
でもガソリンスタンドでガスと空気を入れても7時前には出発出来たから まぁスケジュール通り・・・なのかな。
今回は旅行前にGMに挨拶出来なかった。 いつもならハグしてちゃんとお別れ言うのに。 車の中でそんなことを話すと、Dさんも「俺も今回は会えなかったな」だって。 するとGMから計ったかのように電話がかかってきて、 実はGMは友達に宛てて荷物を持ってきていたらしく Dさんにそれを運んで欲しかったらしい。。あーあ。
それでも、ベイブリッジを過ぎた頃から車は順調に流れ始めて、 580→5と順調なドライブ。
DさんのiPodで音楽を聴きながら二人でお喋り。 今日はDさんのお兄さんの住むV市まで4時間のドライブだから 上手く行けば11時までには着くはず。
途中で二人ともコーヒーが飲みたくなって 高速を降りて、Dさんはモカ、私はペパーミントモカを購入。 車を降りたついでにトランクをあけてもらって、 家から持参したビーフジャーキーを取り出した。
モカを飲み終わってからジャーキーを食べ始めると Dさんまで「俺もちょうだい」だって。 ドライブの時はご飯を食べずにスナックを食べるDさんなので ビーフジャーキーは役に立つと思って持ってきたんだけど正解だったかな。
V市に着いて、今日はすぐに就寝。 明日は8時にレストランに行く予定らしい・・・早起きしなきゃ。
2007年11月16日(金)
|
|