のんびり
昨日の試合がすっごく面白かったので、 Dさんに電話してお礼を言いたかったけど 何となく我慢してしまった。
・・・Dさん仕事してるだろうし・・・とか、
・・・Dさんにこんな電話するの変かも?・・・とか、
何だか色々と考えすぎて自分の気持ちが曇ってしまって。
仕方ないので、今日は1日母とのんびり買い物することに決めた。 母がヒール靴で来てしまって「足が疲れる」と嘆いていたので 朝から靴屋で2足お買い上げ。 靴を履きなおして、やっと気分も上昇。
そこから、Dさんと何度か行った新しいモールの地下フードコートで お昼ご飯。 『ここの焼きそば本当に美味しいからオススメ』と私が言えば 「本当だね!でも量がハンパじゃないね」と、母。 ・・・アメリカサイズを実感したみたい。
その後は二人で腹ごなしに歩いて、そこからマッサージ屋へ。 フライトで疲れた身体には丁度良かったみたい。 予約をしていなかったから15分のクイックマッサージしか出来なかったけど 1時間もやっていたらだいぶ楽だったろうなぁ。。
その後、スーパーで冷やし中華の材料を買って、家でのんびり夕食。 母と一緒にご飯の準備をするなんてものすごく久しぶりで嬉しかった。 私の部屋のキッチンはU字型で幅があるので、二人で使っても広々してて 「いいわね、この台所」と母が感心しきりだった。
調子にのってお昼も夜も麺類で少し食べすぎ。。 明日のクルーズ、大丈夫かな。
2007年06月09日(土)
|
|