さよなら、前の部屋。
今日は前の部屋の掃除。 昼間少しだけ出社して新人R君に新しい仕事を与えてから 前のアパートに行くと、アンヘル氏はもう掃除をしていた。
冷蔵庫の掃除を手伝って、簡単に掃除機をかけておしまい。 残っていた荷物を車に詰めて、アンヘル氏の家まで届けるついでに 電子レンジと間違って持っていかれてしまった私のスーツケースを運んできた。
帰ってからは早速電子レンジを取り付けて、 食料品の入ったダンボール2箱を棚にしまうことから始めてみた。 当分食べるものには困らないだろうなって量で自分でもビックリした。 案外食料って溜まるものだね・・・。
夜は焼きそばを作って食べた。新居での料理第一弾は「やきそば」でした。
Dさんに「新しい部屋で最初に何作る?」って聞かれて 『んー、ご飯かなぁ。日本人だし。あ、パスタかも』なんて答えてたのに 全然違ったな・・・w
明日は職場でDさんに会う。 ・・・ちゃんと普通に話せるかな。 どんな風に接したら良いのか、少し戸惑う。
2007年04月29日(日)
|
|