SEO対策 のんべんだらり。

会話


いつも居るはずの人達がごっそり3人も居なくなると、
残された者としては辛い。

特にGMのオフィスは廊下の突き当たりで、廊下を挟んで私のオフィスと反対にあるから
GMが居ないとオフィスにやってくる人は殆ど居ないし。

・・・喋る相手が居ないんですけど(ノ_・。)


お昼時、寂しくなって一人で外に出たら駐車場にCが居た。

『小切手預かってるよ』と言ったら
「今取りに行った方が良い?これからオフィス戻る?」と、C。
『うん、5分くらいで戻る』
「じゃ、後で寄る」

しばらくしてまた駐車場を通りかかったら、携帯で電話中のCが居た。
何となく立ち止まると、Cが私を見てウインク。

・・・まったくこの人は・・・こうして無意識に人を虜にするんだから。

しばらくCが会話しているのを横で待っていたら、ようやくCが電話を終えた。

『RJで何か要る?』
「いや・・・でも聞いてくれてサンキュ。これから行くの?」
『うん。だからオフィスにはしばらく戻らないよって伝えようと思って』
「じゃ、明日寄った方が良いかな?」
『んー・・・』
1時半から本社で営業の子と待ち合わせしていたのを思い出して、
『うん、明日が良いかな。それとも、今日必要?』と言ったら
「いいやw」と、Cが笑ったので
『だと思ったw』と私も一緒に笑った。

Cは社員の中でも特に小切手の現金化をするのが遅い。
・・・それだけお金に困ってないっていう意味ではすごいと思うけど
経理部にとっては、早めに現金化してもらった方が有難いんだよね。

話の最中に、ブースの売り子さん二人が自転車に乗って通り過ぎたのを見て
「ヘルメットかぶれよー」と、C。
そして「あのもう一人誰?」と聞いたので、
『Kさんだよ、新しく入ったの』と言ったら
「知らないな・・・俺全然会社に居ないからな」と、Cがつぶやいた。
『みたいだね。学校?』と聞いたら
「うん、後は本社に行ったり船乗ったり島行ったり・・・」
新環境部部長さんは何だか忙しいみたい。

『じゃ、そろそろ行ってくるね。またね』そう言って、Cと別れた。

今日初めて、会話らしい会話をした気がした。


2007年03月22日(木)


1st New Title