Up & Down
今日は8年来のお友達とディズニーシーに行ってきた。 オープン5周年らしいけど、一度も行ったことが無かったので 丁度良い機会だったのかな。 寒かったから、お昼のパレード見てすぐに帰ってきたけど。
帰り際に友達が妹の子供のためにポップコーンを買うと言い出して 3つ違う絵柄のスーベニアケースを見つけるのに苦労したなぁ・・・(;´Д`)
努力した分、子供達が喜んでくれると良いけど。
帰りに桜木町に寄って映画を見ることにした。 先週土曜日に公開になったばかりの「The Departed」。 運が良いことに水曜日はレディースデーで入場料1000円だったし、 夜だったから映画館も混んでなくて良かった。 内容はすっごい良かった! 元ネタの「インファーナル・アフェア」も見たくなっちゃった。 今度DVD借りてこようかな。
2007年01月24日(水)
|
|