SEO対策 のんべんだらり。

こんなクリスマスは1度で十分かな。


クリスマスイブ。

今年はツリーも出してないしディナーも作ってないしプレゼントも買ってないし
何だかやる気の無いクリスマス。・・・ま、いいか。

アンヘル氏がファストフード店のローストビーフが食べたいと言うので
買いに行ったら流石に当日だし既に売り切れてた(;o_o)
仕方ないのでチキンを購入。ま、私は料理しなくて済むなら何でもいいんだ。

店の兄ちゃんがサイドメニューを入れ間違えて
マッシュポテト、ほうれん草クリーム煮、
スイートコーン、蒸し野菜盛り合わせの計4品を頼んだはずが
マッシュポテト、マカロニ&チーズ、カボチャの煮物(甘い)の3品が入ってて
ローストビーフは売り切れだわ好物のコーンは入ってないわで
アンヘル氏が激怒。
・・・ま、気持ちは分からないでもないけど。

戻るのも面倒だったので、そのまま食べた。
私としては、クリスマスにイチゴのショートケーキが食べられれば十分。
(その辺は抜かりない)
卒業祝いに、と当時の上司から貰ったシャンパンも開けてみた。
なかなか美味しかったからそのままでも飲めたけど、
口当たりがいいようにオレンジジュースを入れて爽やかに。
でも二人で1本開けたら相当酔うよね・・・(;´Д`)

食べ終わった後は、酔った頭で日本語TVを見て終了。
こんなクリスマスもアリかねえ。


2006年12月24日(日)


1st New Title