SEO対策 のんべんだらり。

気のせい・・・じゃないかも


今朝、駐車場に入れなかったので車をビルの反対側に停めて、
歩いてオフィスの中へ。

建物の中に誰も居ないことを確認してから、荷物を置いて
駐車場をはさんで向かい側にあるオフィスに行く途中で
バイトの子と話をしているCを見かけた。

会釈くらいしたかったけど、話が立て込んでいるみたいなので遠慮して
そのまま通り過ぎてオフィスの中へ。

コピー機を使いたくて、デスクで少しパソコンをいじっていると
外からコツコツコツ・・・と、足音が響いてきた。

誰かな・・・と、期待しつつ後ろを振り向いたら、
部屋に入ってきたのはやっぱりCだった。

『おはよう』
「おはよう」
『今日は何かエキサイティングなことはあった?』
「エキサイティングねえ・・・特にはないかなぁ、表が騒がしいくらいで」
『そっか。何も無いのは良い知らせって言うからね』
「Shihoは?何かある?経理的に」
『んー?経理的にはね・・・忙しくなくて良い感じだよ。
お給料日が月曜日だから今日は何もしなくて良いし、
支払いも済んでるから取引先も喜んでるはずだしw』
「そっか、Shihoの仕事はみんなから喜ばれる仕事だね」
『もしくは、超恨まれる仕事だよ。支払いが滞ったりするとねw』
「そりゃそうだww」

それじゃ、また少し後でね。。そう言って、Cは部屋を出て行った。

そりゃ偶然なんだろうけど、でも少し期待したくなる。
特に、部屋に入ってきた後のCの様子を見ていたら
取り立てて用事があったようには見えなかったからさ。
・・・話をしに来てくれたのかな〜?なんて、都合良すぎる考えかなぁ。。


2006年11月19日(日)


1st New Title