うぜえ。
独立記念日に花火上げるのは毎年のお約束だとはいえ、 何も人が寝ている夜中2時過ぎに打ち上げることは無いんじゃないか? つか、閑静な住宅街でロケット花火ってナンだよ。アホどもめ。
折角の祝日前で夜更かししてTRICKのビデオ観てから寝たのに、 寝た早々に起こされちゃあ、こっちもテンション低くなるわ。
昼間はその分普通だったけどね・・・街中は混んでたみたいだけど。 お陰でめちゃイケとTRICK2まで観終わった。 TVの観すぎも逆に疲れるだけだったなぁ・・・。
夜ご飯はもんじゃ風お好み焼き(単に水の量間違えただけ) 我が家は自分で作った物は責任を持って食べきる主義なので 頑張って食べたよ・・・見た目はともかく味は良いのが私の料理の特徴(ぇ)
久々に実家の母と話。 ビデオチャットをしたいらしい。・・・あんまり気が進まないんですけど。
つか、今日一番ビックリしたことは、 アンヘル氏がGermanyとAlemaniaを別物だと思ってたこと。
『Germany負けたんだってね、開催国なのに残念だったね』と言ったら 「いや、開催国はAlemaniaだよ」と、アンヘル氏。
・・・アンヘル氏の事は今までも散々色々言ってきたけど、 今日ほど本気でバカだと思ったことは無いな・・・。
2006年07月04日(火)
|
|