SEO対策 のんべんだらり。

人生の目印があれば、後はそこに向かって歩くのみ。


だはぁぁ・・・(ため息)
疲れると、人って無意味な音出すね。

仕事中、本社のAP(オフィス隣)がでかい音で
ジェームス・ブラントばっかエンドレスなのにいい加減飽きて
Yahoo!ミュージックで邦楽垂れ流してみた。
どうせあっちは意味分かんないんだし、ささやかな抵抗。

ちなみに今日はAll Time 平井堅とAll Time 中島みゆき だった。
中島みゆきはちょっと仕事には向かないか・・・
忙しい時には、明るめPOPSの方が頭が働く気がする。


アメリカに居るけど「あいのり」を毎週かかさず観ているのですが。
そして先週告白があったので、今週は返事!?と期待してたのですが。
しかし、今週の番外編は良かったなぁ・・・。
うっかり泣いちゃったよ。
結婚式って、20代後半の女子にはX指定映像かもしれない。
特に両親への手紙とか・・・。はぁ、結婚式したい。当分予定は無いけど。

この3日間、ずっと23区と神奈川県の分譲マンションの間取りを見てる。
2LDKか広めの1LDKで価格は2000万切るのとかごろごろあるのね。
問題は、ローンが組めるかだ・・・。基本的に転職したてってダメでしょ。
後は頭金・・・購入価格の20%が相場らしい。ってことは、400万か。
あー。後4年くらい頑張って働くか。


2006年06月15日(木)


1st New Title