SEO対策 のんべんだらり。

出来れば連れて行きたくない


昨日、デブ(上司)と他部署の部長B氏と3人で
ぱちもん寿司屋でランチを食べながら会話。

「そう言えばShiho、木曜日あいてる?」

『え、何かあるんですか?』

「いや、ディナークルーズ行かない?旦那も誘っていいよ」

『マジすか!?行きますよ、そりゃーもちろん』


で。その日に回ってきた社内メールに

「キャプテンは私用により木曜日のディナーは参加出来なくなりました」

との事。

ま、キャプテンとは歳の差ものすごい離れてるし
彼は本格的な海の男って感じで私とは共通点もゼロなので
話をするのも困難だし居ても居なくても良いわけなんですけど。

すると、メールのCC欄に、本社のC氏の名前が。

C氏は本社所属とはいえ、うちの業務を手伝ってくれていて
(その辺、子会社と親会社の区別があまり出来てないらしい)
色んなイベントでたまに会って話をする仲なのです。

あまり接近遭遇するチャンスも少ないんでデータは少ないですが
とりあえずC氏の姉が今度7月に結婚するというのと
海関係の大学(SF近郊では有名)を卒業してて
その後超有名大学でマスターを取っているということと、
ストリップクラブが好き(ぇ)=独身、という事くらいか。

・・・ストリップ・・・ま、若気の至りってことで。(若くなさそうだが)

つかC氏は背が高くて、あと眼鏡かけてるんですが、目が青くて
話している途中でじっと見つめられたらそれだけで失神しそうだ(ぉぃ)

金髪白人でC氏ほど人の良さそうな人を見たのは初めてですよ。
C氏、たまにオフィスで会うと微笑んで挨拶して話しかけてくれるんですが
恥ずかしすぎて答えられないくらいですよ!!!!!
断じて純情な乙女を気取っているわけでは無いんだけど・・・(汗

ええ。そんなわけで、そんなC氏が木曜日に参加するとなれば
私には断る理由が見つかりません(ぉぃ

「旦那も誘っていいよ」のデブの言葉は、この際無視する方向で。


2006年05月09日(火)


1st New Title