急な話。
一晩明けてお互いの顔を見れば、めちゃ日焼けしているのがすぐ分かり お互いに指差して笑いあうバカ夫婦がココに( ̄Д ̄;) 「目くそ鼻くそを笑う」ですかね・・・どうせなら目くその方が良いかな。(意味不明)
本日もSFはすっごく暑かったんですが、 昨日の方がもっと暑かったらしく そんな日にフロントでスーツを着て仕事をしなくちゃいけなかった 同僚達は散々ぶーたれてました。 ・・・良かった、休みもらえて♪(* ' ー')y-~
アンヘル氏は今日明日とお休みで家に居たのですが、 義弟が昨日やっと新しい家の鍵を貰うことが出来たので アンヘル氏とお父さんとエンリケと義弟と4人で 新しい家を見に行くことにした様子。
私が休憩時間にアンヘル氏に電話をすると、 「今、例の家に来てるんだー」との事。 写真沢山撮ってきてね、と頼んでデジカメを渡しておいたので 頑張って写真を撮っていたようです。
そして私が帰宅後に『どうだった?』と聞くと、 アンヘル氏は難しい顔をして一言。
「・・・俺、あの家気に入らねー」
エエエェェェェ( ̄Д ̄;)ェェェエエエエ
『・・・マジで?』
「ウン」
『引越したくないって事?』
「ウン」
どうやら、私達が住むはずだった離れの家が 余りに狭すぎて気に入らなかったらしく。
「あんな家に家賃の半分も払うくらいなら、市内でアパート借りた方がマシ。 通勤時間だって延びるし、割りに合わないよ」
とアンヘル氏が言いつつ、撮ってきたデジカメ写真を見せてくれたので 私も食い入るように液晶画面を見たのですが、、。
6畳一間ですか?(゚Д゚;)
アメリカでこんな狭い部屋って本当に有り得ないんですけど。 これで1BR(日本で言うところの1LDK)って呼んで良いんですかね?? 今使ってるベッドすら収まらなさそうなんですけど?( ̄Д ̄;)
「てか、今の俺らの部屋だって狭いけど、 それより狭苦しい家に引越して家賃だけ倍額って有り得ねー」
とアンヘル氏が言うので、 それならば割りに合うようなアパートをSFで探そう、という意見で一致。
・・・しかし、もうすぐ月末だし、新しいアパートだって あと1ヶ月間で探さないといけない訳ですか・・・(´Д`;)
2005年07月24日(日)
|
|