SEO対策 のんべんだらり。

パフォーマンス


昨日ピザトーストを食べた時に上あごを火傷したのですが
その後冷凍庫に入れておいたチョコレートを噛んだら
見事に火傷した部位にヒットしまして
傷を悪化させてしまいましたShihoですコンバンワ。

・・・何食べても地味に痛い(ρ_<。)


そんなことはさておき。独立記念日ですよ。
案の定TVではいろんな州(特に日が暮れるのが早い東海岸)での
花火の様子や特別コンサートの模様が中継されてましたが。

中でも胡散臭かったのが、Nick Lachey と Jessica Simpsonのライブ。
ドイツにある米軍基地(?)から中継をしてたらしいのですが
ライブの客はもちろん全員軍人(しかも軍服着用)で
所々に「アメリカマンセー!」みたいな映像がたっぷり出てきて
(NickとJessicaが慰問したVTRとか)
最後に星条旗が画面にどーん!・・・みたいな(´Д`;)

・・・アメリカも戦争の正当性を訴えるのに必死なんでしょうかね。

ええ。勿論15分も見たらお腹いっぱいでTV消しましたよ。
アメリカが頑張れば頑張る程、
この侵略戦争の意義が薄れていく気がするんだけどなぁ。


2005年07月04日(月)


1st New Title