SEO対策 のんべんだらり。

強くなれ


本日も朝番で御座いましたShihoですコンバンワ。

あのー・・・昨日ですね、ちょっとした騒動がありまして。
ま、書くと大袈裟なんですけども

旦那が無断外泊(うわぁ)


大丈夫なんでしょうか。まだ新婚3ヶ月経ってませんよ!?
・・・とか書きつつ、今となっては過去なのでへっちゃらな訳ですが。


結局ですね、何があったかと言えば、
金曜から友人宅にお邪魔しているアンヘル氏な訳ですが(過去日記参照)
昨日、私が昼飯を食べている時に携帯にアンヘル氏から連絡があり
「今日帰ることにしたから。6時には着くよ」との事。
元々金曜の夜だけ、って話だったんですけど、
私が気遣って
『別に今日も泊まってって良いんだよ?』と言ったんですよ。
するとアンヘル氏、
「いや、良い。今日帰るから」と言ってきかないもんで、
『ふーん、それならそれでも良いけどさ。じゃ後でね』
と、いう事で電話を切り、私は定時に仕事を終えて帰宅した訳ですよ。


で、結局帰って来ないしね?(゚Д゚;)


6時に帰ってくると言った旦那が連絡無しに一晩帰ってこなかったら
普通妻は心配しませんですかい?

お蔭で、
今日も4時半起きだってのに12時半まで寝られなかったよ!(←強く怨念を込めて言う)


仕事中にたまたま暇だったんでSupervisorにこの話をしたところ、

「こう言っちゃ変だけど、Shihoが優しいから
つけ込まれてるんじゃないの?」との指摘が。

『うーん・・・ここは強く出るべきですかねえ?』と聞くと
「そうよ!ガツン(死語)と言ってやらなきゃ!!」と。


とりあえず、むこうが連絡してくるまでは
当然こっちからは連絡しない気で居たわけですが、
退社後に携帯を見ると留守電にメッセージが。

「会社の近くに居るから、仕事終わったら電話して」


やはりこっちから電話せなあかんのかい(´Д`;)

結局、電話をしてみると、Union Squareにいるとの事なので合流。

会うや否や、
「何膨れツラしてんの?」とか平然と聞いてくるんで
『つか、6時に帰るっつっといて一晩帰ってこなかったダメ亭主は誰よ?』
と言ってやりました。

「映画観終わったら11時で、電話して起こすのもなーと思ったから
電話しなかったんだよ」
とかほざくんで、
『こっちは4時半起きなのに12時半まで起きてたんじゃボケ!!』
と言うも、悔しくて涙ポロポロ。

するとアンヘル氏、
そんなことくらいで泣く必要ないだろ」
とか言うし。



↑エンピツ投票ボタン


『つか、その前に何か言うことあんだろが』
と、3回「ごめんなさい」を言わせてやりました。
当然の仕打ちですとも。


2004年11月28日(日)


1st New Title