SEO対策 のんべんだらり。

恥ずかしい日本人


本日はわざわざシフトを変更してまで野球観戦でしたShihoですコンバンワ。

実際、そんな野球好きじゃないんですけどね。
やっぱりO氏が明日帰ってしまうので、
最後くらいは一緒に遊ばないと、という事です。

それに、推測なんですが
多分O氏は多額のお金をこの野球チケットに注ぎ込んでいた筈なので
それを断ったら申し訳ないなぁ、
と、そんな風にも思った訳ですよ。


そして、仕事帰りにUnion Squareで待ち合わせて、
そのままOaklandに向かうには少し早すぎるという事で
スポーツバーで一杯軽く引っ掛けることにしました。

ほろ酔いになったところで、5時も回ったので
そのままOaklandの球場へ。

開門までの間にShopを回ったり球場の周りを歩いたりして、
その後はやる事が無くなってしまったので
門の前に並んでいる人々の列に紛れてみました。


席は、前から14列目で、前回ほどとは言わないまでも
中々良い席でした。

アップしてる松井も見れたし、ほぼ満足。

私達は、今回は最初から酒が入っていたので

「このまま飲んだくれるか!」という事になり(案の定)

早速ビールとワインで乾杯し、つまみを開け始めました。


そして、周りに日本人がいないのを良いことに、
O氏の大告白大会が勝手に開幕


「Shihoちゃんのこと、やっぱ好きだわ」
「8ヶ月、ずっと思ってた」
「これ以上の人は見つかんないかもしんない」
「俺、結構気持ち引きずるから」
「待てるよ、俺、待っちゃうよ」


・・・もしかして、

周りに日本人がいた方が良かったのでは?(´Д`;)


↑エンピツ投票ボタン


「だいぶ辛いだろうけど、それが一番早いと思う」

そんな風に言われて、益々アンヘル氏のことを切り出せなくなったのは
言うまでもなく。


2004年05月04日(火)


1st New Title