SEO対策 のんべんだらり。

あけましておめでとうございます


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げたいShihoですコンバンワ。(意味わからん)



つかねー。

昨日の今日ですから風邪引いたままですよ(ノД`。)


昨晩は紅白見終わった後すぐ寝ちゃったんで
元旦の昼に年越しそば食べたしね(゚Д゚;)



で、そのままベッドに直行して大人しく寝てると
夜にハウスキーピングのアンヘルから電話があり。

「具合どーよ?」
『えー昨日よりは良くなったかなぁ。』
「なんかそんな声してるよ。明日は仕事行くの?」
『一応行くつもりだけど・・・』
「そしたらさ、二人とも大晦日何処にも行かなかった組だし
どっか行こうよ、Shihoの具合良かったらさ」

・・・って事で、映画決定ー♪(*´ー`*)


アンヘルは私と2回目に飲みに行った日に私に恋をしたらしく(←自分で言うな(笑)
事ある毎に「Shiho〜好き〜大好き〜」って言ってくれるんですがね。


如何せん私にその気が無い・・・みたいな( ̄Д ̄;)


友達としては最高なんだけどね。あるでしょ、そういうの(* ' ー')y-~


で、アンヘルとの電話を切った後、布団でウトウトしてたら
コンディヂワ君から電話。

「今Bartの駅なんだけど、これから行っても良い?」
と言われ、
『ごめん、風邪引いて具合悪いから会えない。また今度にして』
と普通に断りましたけどねw



しかも、断った後にもコンディヂワ君からと思われる
無言電話が何度もあり。

つかねー。
多分ポケットの中に入れててリダイヤルになってるんだと思うんだけど
故意で無いとはいえ何度もやられると激しくムカつくっつの。


こっちは風邪引いて寝てんのにさ・・・。


とりあえず日本に年始の挨拶だけしときました。電話で。
そしたら実家の母も風邪で倒れてたらしく。
やっぱり親子?みたいな(´Д`;)

さて明日は仕事だ。早く風邪治さなきゃ。


2004年01月01日(木)


1st New Title