ABZ’s daybook
ホームページ復活。いらなくなったPSソフト募集中。

2002年09月06日(金) ちうにちVSビフィズス菌。+追記

朝起きたのは8時過ぎ。

用意をして学校へ。

昼御飯も食べずにひたすら卵子をとっていたら携帯が鳴りました。

今日野球を一緒に見に行くまゆ氏からでした。

どうやら大雨で野球は中止のようで。

しかし飲み会を開くことになりました。

そんなわけで新橋に行きました。

合流したまゆ氏とぶらぶらしてお店を探したのですが金曜日で

ビジネス街ということもあり満席だらけです。

ここであきば氏も合流。



まゆ氏がこの間飲んだと言っていたお店も駄目でした。

駄目元でその近くの店に入ったらすぐに席に案内されました。

おき氏がもう少しで来れるようだったので私だけ席に着いて

二人は上で待ってました。

そのお店は地下にあったので電波が届かないかと思いきや意外と届きました。

独りで待っているのはとても寂しかったです。

5分くらい待ったらようやくおき氏を連れてきました。



飲み会開始です。

お腹も空いていたのですがのっけから大ジョッキでがんがん行きました。

料理がなかなか来ないのでどんどん飲んで良い気分です。

途中で店主氏も合流。



飲めや歌えやの大騒ぎで実際は全く歌っていませんでしたが

まゆ氏に突っ込まれてふと腕時計を見たら終電は行ってしまわれました。

そこを出て下北沢に行って飲みなおそうと言う事に。

お金はおき氏に出してもらいました(感謝)。



電車で下北沢に着いたと思ったらここでおき氏とあきば氏は帰るとか言って

そのまま電車に乗っていってしまいました。

下北沢ではみに氏の叔父さんが運営している飲み屋に

連れて行ってもらいましたが休業日のようで。

仕方なくそこらへんを徘徊しながら明日へ進むのでありました。

明日の予定はバイトのみ。


↑投票ボタンですが押すとメッセージが変わります。
こう言う小枝が大好きなのでやっちゃいました。
投票したくない人はIEなら左上の「ファイル」→「オフライン作業」
の操作をしてから押して下さい。
ネスケならソースで見れます。


 < 昨日  目次  明日>


ABZ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加