前潟都窪の日記

2007年02月18日(日) 確定申告の電子化

 確定申告の時期を迎えた。年金生活になって以来、確定申告とは無縁になってしまった。

 年金収入だけの場合納める税金も微々たるものだが、確定申告すれば還付されることが多いとは友人達の話しである。そんな会話のやりとりが頭の底にあったので、税金もインターネットで申告することができるという記事は興味をひいた。

  どんな仕組みになっているのかe−taxというページを開いて試してみた。説明を読むのは煩わしいのだが、具体的に数字を入れて計算してみるとうまくできている。確定申告して多額の納税ができたらいいのになあと往時を偲びながら世の中の進歩のことを思った。





たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

アフィリエイトでガンガン稼ぐMTテンプレートの秘密兵器!アフィリエイトブログデザインテンプレート【無制限使い放題!+アダルトサイト使用可能オプション付】

【無料からOK】携帯アフィリエイトで毎月●●万円の副収入を得るノウハウ!!

最初の一歩!!種銭GETマニュアル

初心者もできる!簡単小遣い稼ぎ

携帯電話によるアフりエイトの詳しい情報は下のアイコンクりック



アムゼ携帯アフィリエイター育成講座



 < 過去  INDEX  未来 >


前潟都窪 [MAIL]

My追加