昨日、今日と初めてメーカー主催のキャンプ大会に参加してきました。 まだ名前が覚えられない。初めてだったんで、ちょっとドキドキしながら、 ネットでお知り合いのお友達のところだけ、ご挨拶に。 でも、ビンゴ大会なんかはしっかり参加してきました。 で、初めての参加ということでステッカーももらってきました。
今回、デリカの友達をキャンカーに乗り換えさせようとしてます。 でもでも、うちも皆さんの車に比べればまだまだ欲しいものだらけ。 次回はもっとみなさんと話が出来ればと思っています。
早く現地をでて、ちょっと買い物に。実は水着を買い替えようと思ったんですが、サイズがないんです。いいなぁって思うとお値段も高くて。 さて、また明日から仕事です。がんばろう。
|