昨日も朝からゴロゴロしてたんですが、 ふと思い立ってHPにけいちゃんのページを作ろうと思って、 まずはアルバムを独立しようと思ったんだけど、 今度はけいちゃんのページのバック画像を探すのに一苦労。 なかなかいいのが見つからなくて。でも天使画像がほしくて 結局決めてから、文章入力して、アルバムリンクしてできあがったのは 真夜中。写真も元気な頃の写真をっておもうんだけど、マックのシステムあげてからなんだか上手にスキャナが読めなくて結局2枚だけアップ。 まだまだ幼い頃の写真やけいちゃんの元気な頃のお話をいっぱい載せたいんだけど、結局とりあえずって事でなんとか。 結局寝たのは1時過ぎ。 それでもきちんと5時半に起きてお弁当作って、今日は京都駅におみやげを 買いにいくついでにお兄ちゃんお薦めのビビンバをって思ったんだけど、 ビビンバやさんつぶれたみたいでなかったんで、ちょっと違う物に。 それから長男と二人してぶらぶらして。買い物して、まさに日中の暑い最中に帰ってきました。 ビーズもちょっとほしい物があったんで購入してたら、肝心の部品を買うのを忘れてしまって、気がついたときは電車の中。まぁ、いいかって思いながら帰ってきました。 今夜の夕食はもう買ってきたんで、日記を終えてから少しお昼寝。 その後、ちょっとビーズができればって思ってるんだけど。
ところで、マックのシステムあげてからデジカメが使い物にならん状態。 もちろんノートにも対応してなくて、デジカメを買い換えようかとも思ってるんだけど、携帯のカメラで結構とれるからどうせまた半年位したら携帯機種編するから、カメラの性能いいのにした方が安上がりかな? デジカメなんて最近とらないもんね。あんまり。
それにしても暑い。残暑じゃなくてこれはまさに真夏だよって感じ。
|