日々萌え。
月瀬さくら



 駄目人間日記

2006年12月21日(木)
タイトルがわかる人は笑ってください。こんばんは、月瀬です。

えーほんとうに。駄目人間ですよ。
入稿間に合わなかった☆エヘ!(にしかわ風に)

エヘじゃねぇよ馬鹿!(もはやノリ突っ込みの域)
ほんと、なんかいろいろ無理でした…しょんぼり。
というか、すでに随分と前に出したいなーと言っていた『niger』の本編はとっくに諦め、(卒論書いてる時点でもうアウトでした)ペロっとちまっとなんか出したいなと書いていたわけですが。
それさえも間に合ってない。
でも何も無い状態にはなりませんから…!
コピー本で出します。新刊全部コピー本です。(わー…)
製本が面倒なだけですよ文字はオフでもコピーでも読めますから!!

と、とりあえず個人で1冊と、ゆずこと合同で1冊は確実かと。
あとはグッズも作りたいな…どうかな。
余裕があったらお買い上げの方に何か差し上げられそうなものを作りますー。今回も実用性重視で。
奇跡が起きたらもう1冊ほんとにぺろっと個人誌出るかもしれませんけどそれはほんとにギリギリになったら詳細をあげます。


とりあえず明日はペリカンさんが荷物を取りに来ます。
あっは!新刊は全部コピー本だから手持ち搬入だよ☆
宅配便搬入に間に合う本なんか1冊も無いよ。
うわぁい…重い、な。
あ。うっかり10月以降イベント売りしていないサクラナミダ4は今回ちゃんと箱に入れましたから!
中身を何度も確認したので在庫もれは無い!はず。


さー打つぞ打つぞ文字を!
忍跡がなんだってんだ!!






読み返したらおかしいなこの日記。
眠いんだと思っていただければ…


FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加