日々萌え。
月瀬さくら



 ねむねむ

2006年12月12日(火)
逃避もいいところ。こんばんは、月瀬です。

日記を頑張ると言ったのでいきなり次の日に書かないのはまずいだろうと思いましたが、実は卒論がまずいです。
木曜日に提出前最後の集合がかかっているのですが、それまでにどのくらい書けるのか。正直全然進んでいないので本当にまずいです。
怒られるのは嫌だな…
気分転換に日記を書きに来たはいいけれど少し寝てまた書き始めようと思います。
なんか眠くて駄目だ…ほんとは寝てる暇もない気がするんだけど!!
どうして明日バイトなんだろう。


石川氏がananにのるらしいですね。(予定)
おおおお!?びっくりだよーいったい何事なの。
いつの間にか会社は作ってるし代表になってるしラジオパーソナリティーまでやってるし。
ビーサイも最近聴いてます。なんか聴きなれると面白いですな。
ときたま西川の話が出てくるとときめきます。きゅん。
私は何が好きかって、石川氏が西川に向かって「お前さ、」とか「西川」とか言うのが大好きなのですよ。
あんまりあの人に向かって公共の電波で「西川」って呼び捨てにする人も少ないよなぁと思って。
そういう間柄が好きだし面白かったわけですよ。
西川のANNよりも下ネタ満載のビーサイだけども、なんだろうなんだかんだであの番組とそれを取り巻くスタッフが好きだったんだろうなってのが結論なのかも。


ここは西川サイトではないはずなのに、話題がそれしかありませんね。



寝よう…やっぱり無理だ。

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加