日々萌え。
月瀬さくら



 部屋がラベンダーくさい

2006年10月29日(日)
むしろシンクロのように。こんばんは、月瀬です。

ゆずこもブログに書いてたですけども、ひっさびさに長電話とかしました。
いやーほんとね、まさか自分泣くと思わなかったっていうか私涙ぐみ始めたら電話の向こうですでにゆずこも同じ状態だったっていうか。
会話の途中で一字一句違わずに同じ台詞を同時に言うときがあります。
まーたいがい西川だったりするわけですけども。
「今ならシンクロ率最高潮だから使途にも負けない!」
「見てなさいアスカ!」的な発言をそういうときにします。
えぇ、このシンクロ率ならばきっと世界を救える(エヴァだったらな)
ダブルスの奇跡!!
そういえば知らなかったんですけど、ビリオンってオリコン一位だったんですね。
この人がランキングというものにあまりこだわっていない(一番わかりやすい数字というもので結果が見えるけれど、でも大事なのってそこじゃないという意味で)せいでランキングとか大して見てなかったんですけど、電話しながら見てみたら一位取ってたらしいです。
確かに二枚組みでベスト版にしては安かったけど、でも特に撮り直しがあったわけでもなく当時の音源そのまんまぶちこんであるアルバムだったので、意外だったなぁ。
この値段で20曲入ってるならいいかな、って人がいっぱいいたならいいな。
今度は是非アンダーカバーも聞いてください。
アレンジするたびにいい曲になるよ。
とかいう話とかもしました(未だに電話の話題が続いていますよ)
まぁ、結論を言えばこの人が大好きだって話なんですけども。

absのテレビ初出演を見事に見逃したのですが、今日の二回目出演はばっちり見ましたよ。
いやーなんでこの人こんな楽しそうなのかしら。
うん、頑張って歌詞を書いたのはわかった!!!よくやった!
四捨五入したら40の男が四人もそろって制服着てきゃっきゃしてる姿を見て「可愛い…」とぽんやりするくらいに私は好きです。
バンドをやりたがってたのはわかってるし、そこにこだわってる理由も遡ればわかるわけなので、純粋に応援したいなぁと。
この人はバンドを始めたからといってT.M.Rの活動が疎かになったりするわけじゃないので、だから安心なのかもしれん。
つーかTMRだろうがabsだろうが、西川が西川であることに変わりはないんだもの。
楽しそうに歌ってらっしゃいましたよ。かーわいー!
あの眼鏡はお気に入りなんだろうか。私には(自主規制)にしか見えませんけども。
キーボードがいるってなんかとっても新鮮だった、な!(涙を誘いますね)





FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加