 |
 |
■■■
■■
■ 宣伝
2003年02月27日(木)
どうもこんばんわ。 霜月さんの日記で面白いだとか心優しいだとかいろんな言われ方をしている月瀬です。 一体どれがホントだろうね!!うへん(は?)
さて、なにやら昨日はうっかり日記を書き忘れたのですが。 7年間お世話になった英語の塾を卒業してきました。 ちっこい個人塾なんだけどさ。 高校入試も大学入試もここで英語は事足りたよ。 予備校は合わなかったんだな。 だって7年間も続けてるやり方以外で今更英文読めないでしょう。 ありがとう先生。 宿題ちゃんとやらない生徒でごめんなさい。 寂しいな…うん。
そんでもって今日は原稿やってサイト更新して原稿やって…という夢のような1日でした。 なんとかトーン貼りを始めたんだけどね。 よっしゃー貼ったるでうおりゃー!!くらいの心意気でいたんですよ。 だってトーン貼り嫌い。 だから気合いを入れたのに!!! 水野の頭用のトーンが残り少なくて途中で無くなりました… いつ行こうかと思っていた買い出しに明日行くことになりました。 表紙用原稿用紙も買ってこないと。 ついでに印刷所に行って申込表もらってこないと。 あと見積もりよくわからんし。 忙しいじゃんあたし。 しかも付けペンの調子が悪くて途中で新しいのに変えたらこれがまたえらく動くようになって。 丸ペンってこんなに細い線なんだ!と感動してしまった。 そんなわけで後から付け足したり修正したりしたコマだけえらく細い線になってしまいました。 それはそれでおもしろいか(え?)
今回の新刊は「いまここにあるすべて」 シゲミズでございます。 つーかこの二人しかいません。 あ、シゲ父が一コマ(は?) 土手でなにやらちゅうしたり手つないでみたり押し倒したり告白したりしている本になりました(わけわからん) 野外プレイ…ゲホゲホ。 あたしが好きなので水野→シゲ風味で。 でもシゲもちゃんと水野好きなのでご安心を。
そしてなにやら携帯サイトを作ってみたり。 メインはオフ活動情報にしたいなーと。 一応小説と画像も載せますが、パソコンサイトと同じものです。 あー日記はパソコンも携帯も共用です。 今日の日記を携帯サイトから読んでらっしゃる方には不思議な感じがすることでしょう。 基本的に日記はパソコンから書き込みますので。 TOPにリンク貼ってますのでよろしければ見てやってくださいー。
|
|
 |