 |
 |
■■■
■■
■ 峰倉語り
2002年06月27日(木)
すっかり忘れてたのですが。 WILD ADAPTER2発売してたんですね。 最近本屋行ってなかったので気付きませんでした。 つーわけで買って読みました。 やっぱ好きだわ、峰倉さん。 あの言葉の使い方とか。 月瀬はなんか難しい言葉を使うのが好きでして。 普通平仮名で書くのとかもわざと感じにしたり。 小説とかに限るんですがね(笑) 峰倉さんは尊敬する漫画家さんナンバー1かもしれない。 彼女のキャラは「生きてる」と思うのです。 みんな実は格好良くないんですよ。 本当は弱くて、それを補うために一緒にいて。 でもそれが「人間らしい」から好き。
WILD ADAPTER2どうしましょう。 なんか時任出てきてから面白いですよ。 つーか久保田ステキすぎ。 実は時任大好きでしょう。 ちょっとづつ仮面がはがれてきていいですね。
ここでちょっと月瀬の好きなキャラin峰倉ワールド 最遊記なら三蔵 WILD ADAPTERなら久保田誠人 BUS GAMERなら美柴トキ なんていうか…わかりますよね。 峰倉さんのこういうキャラが好きなんだーみたいな。 月瀬はこいつらが一番弱いと思ってます。 トキはまだよくわかんないけど、三蔵と久保田は なんだかんだ言って1人じゃ生きていけない気がする。 誰かが側にいる暖かさを知ってしまったからね。 そゆとこ大好きですよ。 ちなみに悟浄も好きですよ。 小宮も好きです。
つまり峰倉作品は面白いってことで。 自分で活動ジャンルにしようとは思わないけど(難しすぎて) まだ読んだことない方いらっしゃいましたら是非。
|
|
 |