 |
 |
■■■
■■
■ 興奮(落ち着け)
2002年06月19日(水)
テスト期間だってのにアニプリと笛アニメ見たので感想。
→アニプリ なんて言うかもう観月さん。 不二がかっこよすぎてどうしようかと思いました。 いつもは大石にしか目がときめかない月瀬も この時ばかりはウハウハ(謎) つーか幼少時代の不二兄弟が可愛くてしかたありません。 あの二人がどのように成長してあんなふうになったんでしょうか。 お兄ちゃん弟のために頑張る、みたいな。 不二の天才っぷりがよくわかりましたよ。 つーか前半あんなにわざとミスしたりして、 普通の顧問なら怒るところでしょうが…どうなのスミレちゃん。 あれで勝ったから良いものの、負けたら恨まれるどころの騒ぎじゃないです。 まぁ勝ってしまうところが天才なんですが。 ただ…観月をなんとかしてほしかったです。 せめて負けるんでももうちょっと格好良く負けてほしかった。 最後の方かなり壊れてましたよ。 でもちゃんと大菊なシーンもあったので良いか(良いのかよ) 来週はあっくん登場ですね。 先々週かなんかで桜乃ちゃんと王子のシーンで 王子が空見上げたら千石さんとか手塚さんとか峰とか いろいろ出てきたじゃないですか。 そのとき一緒にあっくん出てたんですよね。 まだ出会ってないはずなのに…どうよ。とか思った。 EDも普通にいるしね。 とうとう登場なさるのですか。 声が一番気になります。 あと怖すぎないように…ね。
→笛アニメ なんてたってもう松下さんですよ。 アニメの彼はカッコイイ。えぇ。 原作も格好いいんですが、アニメの彼は原作に忠実だとおもうのです。 声も月瀬好みでした。 違和感なく安心して聞けます。 しかも直接そういうシーンはなかったですが、 シゲちゃんとの会話もあったみたいで。 あぁなんかもうどうしよう(落ち着け) 水野お姫様状態でこれまた良かー。 あとトモユキと風祭の友情あたりでちょっと涙(これホント) なんかわからんのだけど感動した。 そんでもって突然出てきて喋っていった笠井くんに ものすごい違和感を覚える月瀬… あと未だ大して目立ったシーンもないし喋ってもいないので 大勢の中の一人として描かれている三上さんを 無意識で必死に探している月瀬。 あのタレ目見つけた時の嬉しさっていったら!! 早く喋ってくれないかなー。
アニプリと笛アニメを一度に見ると、 「おチビちゃん調子良いみたいだにゃ」とか言ってる人が 「将!そこだ!行けー!!」なんて叫んでらっしゃるので 混乱しておもしろいです。
|
|
 |