 |
 |
■■■
■■
■ 開催!!
2002年05月31日(金)
ついにワールドカップ開催ですね!! 実は前半残り数分ってとこから見たんですが… テレビつけてびっくり。 フランス負けてんじゃん!! セネガル結局そのまま逃げ切っちゃいましたね。 明らかにボールはセネガルゴール前にあるのに。 シュート数もフランスが多いのに。 つーか惜しいの多いよフランス。 ジダン出たそうでしたねー…映しすぎだよNHK(笑) 日本の出番はもうちょっと先ですね。 小野くーん無事?盲腸。
ポジションとかちょっとわかってきましたよ。 フラットスリーとか言われても「あぁ」みたいな。 これもすべてホイッスル!読んでるから…すげぇや。
つーか月瀬の好みは差が激しい。 顔じゃなくて年齢が。 なんだか月瀬は無性に松下コーチ(笛!)好きです。 そりゃあシゲちゃん一番だけど。 若いので一番はシゲちゃん。 大人で一番は松下さん。 つーか周防さんとか小島兄とか風祭兄とか、 お兄ちゃんキャラ追い越しておじさん。 だって好きなんだもん。 シゲタツ好きだけど、シゲ攻だけど。 松シゲならシゲ受許せる!!とか思いました。 なんで突然松下さんの話かというと。 ちらってコミックス読み返してみたら、たまたま 雨宮さんとの一悶着のとこだったのですよ。 ちょっと松下フィーバー(いい加減にしろ)
|
|
 |