 |
 |
■■■
■■
■ あんたも充分黒いじゃん。
2002年05月25日(土)
カウンター結構まわってますね…ありがとうございます。 キリ番休止中に3000HITしそうです。 受験早く終われ(始まったばかり)
今日は1日練習でした。 すっごい熱くてもう!! 帰ってきてからなんだか3時間くらい爆睡。 その後予備校の夏期講習決めて今に至ります。 明日から受け付け開始なんですよ。 あぁ疲れた。 講師が多すぎて一体誰が良いんだかわからんっつうの。 浪人中の先輩に「この人は?」って聞きながら決めました。
なんだか今日で一気に黒くなりました。 特に腕!! 肩のあたりが大変なことに… 顔もすごいですよ。 春休み明けに久しぶりに会った男子に開口一番言われたこと 「おまえ黒くね?」 つーか野球部の男子に黒いって言われたくないわ!! しかも月瀬は「おはよう」って言ってんのに 「黒くね?」で返すなよ。 いいけどさ、否定しないけど。 野球部ってのがちょっとね。 野球部ってすごい黒いイメージがあるのは月瀬だけですか?
明日は半日練習です。 みんな来るかなぁ? うちのペアだけだったらどうしよう(汗)
|
|
 |