Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2004年11月28日(日) トキメキ

もう11月も終わりだ!やべ!

請求書書かなくちゃ!とか言いながらウダウダとネットしてる。駄目だ。楽天に貢献したくないのに楽天で買い物してる。駄目だ。ヨン様なんかどうでも良いのにテレビばっか見てる。駄目だ。忙しいとテキパキ出来た事が自由な時間が出来る今は何故か何にも出来ない。忙しい時は忙しい時なりにテキパキの中にどうでも良い事を効率良く組み込んで処理してたのに、自由な時間が出来ると「後からでも出来るから今じゃなくてもイイや」みたいな気分になって面倒な事は後回しにしてしまうのだ。駄目だな。

ヨン様と言えば、この前リアルヨン様ファン(推定40代後半)に会ったわ。父の家に遊びに行った時のお話。後妻さんと私が世間話をしていたら、遊びに来ていた後妻さんの友達がウットリとした目で「ねぇねぇ、ヨン様って好き?」とかいきなり前後の脈絡もない話になり、唐突に何なんだと思ったらそのオバサマはヨン様愛好者。テレビではよく見てたけど、本当に実在の話なんだなぁと妙な感じになった。まるで生まれて初めてピラミッドを見たような気分。今にも「あああ!私、もうだめ!イッちゃう!イッちゃうの!」の顔で聞いてもないのに延々とヨン様の話を語られてしまった。

そのオバサマはどうやら後妻さんと一緒に先日韓国ツアーに行ってきたそうだ。勿論そのオバサマは韓国ではヨン様名所巡りが目的だったらしく、その名所名所でオバサマは全てマスターしていた冬ソナの台詞を、一言一句間違えず言う事に終始没頭していたそうだ。後妻さんはトゥゲザーにその「ヨン様名所」を引き廻しの刑になっておった模様。御苦労様です。としか言い様がナイ。

ヨン様は別に嫌いじゃないけど、好きでもない。「どっちか」というと「どっちでもない」。「どっちでもない」というのは「どうでもいい」の分類なのだ、多分。さとう珠緒が男に媚びてるとかで色々言われてるけど、私はさとう珠緒は別に嫌いじゃない。いやむしろどっちかと言うと分かりやすくて好きかも知れない。30代であれかよ!とか言うけど、30代であれかよ!は千秋だと思う。あの不思議ちゃんキャラは20代前半だったら通じるけど、30代で不思議ちゃんはちょっとアレだ。

という事で、生理が来ない。<全く話の脈絡ナシ
母の死後3ヶ月ぶりに生理が来たのが9月の下旬。それ以来、来ない。先週少しだけ血が混じった物が出たのでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ったのですが、その少し血が混じった程度で終了のゴング。ナプキン当て続けた1週間をどうしてくれる。

とうとう生理が上がったのだろうか。むぅ。女性ホルモン不足だろうか。
例のオバサマみたいにトキメキが必要なのだろうか。


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵