Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2004年10月01日(金) 中途半端にダミエ

日中は残暑が厳しいのに夜と明け方は寒くて、一体何を着れば良いのかと思いあぐねて長袖出したり半袖出したり。とうとう上がってしまったのかと思っていた生理が三ヶ月ぶりに来たせいもあるのか、もーンのすっげぇ寒い。寒気?と言うか悪寒?いやーん風邪?久しぶりにナプキンでカブレました(肛門周辺が)

この前9ヶ月ぶりに美容院へ行ってストパーかけてきたら、その前に暗めに染めてた髪の毛の色が見事に取れてしまい、すっごい髪の毛の色になったのヨ。カラーし過ぎでもう毛先が金髪というか。マネキンのヅラみたいっていうか。人間の毛ではないみたいな。いよいよこの年であまりに茶色いのも取って付けたみたいな若作りだから、ちょっと暗い色を入れてあったんだけど、もう髪の毛の成分がヨワヨワなので色を卍固めで蓄えて居られない模様。

っつかね、先々週、息子の小学校の運動会だったんですヨ。でね、その時って母親やら来てるじゃない。色んなお母さん見てて思ったのよ。何か別に普通にお母さんって感じの人は良いんだけど、中途半端にヤング★なお母さんって居るのよね。ヤングっていうか安物クサい中途半端なプチセレブ母とか。「学校へ行こう」のお母さんの参観日ファッションチェックとかでたまにやってるけど、ホントあんなの。

別にいいもん着てこなくてもいいんだけどさー、運動会にヴィトンのダミエのウエストバックて!運動会にハイヒールて!着てるのはしまむらーなベルボトムジーンズにTシャツなのに。どうせセレブするなら全身エルメスで来いやщ(゚Д゚щ)!もしくは全身しまむらとか!ピンポイントでダミエとか、焼肉屋に行った後の歯に挟まった肉片みたいだからヤメテ!そしてそんな母親達はたいていプリン茶髪だったりする。のです。

とにかくそんな母親達と同レベルでありたくないっつかそんな感じで、今日は髪の毛をヘナで黒く染めました。ワンレンシャギーの黒髪はまるで貞子風味。ごめん、オチは全然無し('A`)


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵