Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2004年05月05日(水)

旅に出て来ました。

高校生の頃、憧れて憧れて憧れぬいていた1歳上の男性・Tさんに再会して胸をドキドキさせて感激していたらなんとそのTさんにデートに誘われました。とあるお店で待ち合わせをしてランコムの香水を買って貰いました。嬉しいな嬉しいな!と思っていたのですが、今時ヴェルサーチ好きな超バブリーTさんにピーコ顔負けの「今日のファッションチェック」をされ、服装の値踏みをされました。何となく幻滅しました。

その後、芸能界の関係者と知り合いになり、相田翔子と居酒屋へ飲みに出かけ、そこでキンキキッズの堂本光一と意気投合して仲が良くなり、フシダラながらも盛り上がった勢いで一晩を共にしました。堂本光一はとても素敵でうっとりしました。しかし朝起きると堂本光一の髪形が変です。夜寝る前と朝起きた後の髪形が違うのです。堂本光一はヅラをかぶっていたのです。あのサラサラヘアーはヅラだったのか!朝起きた時の堂本の髪形はハゲでした。

少し悲しくなり、友達の阿部寛とデートして来ました。阿部寛はとても優しくダンディーだったのですが、私がトイレに行くと言うとこっそり付いて来ていました。阿部寛は女子トイレを覗く趣味があったのです。すぐその場で警備員に捕まって連行されました。


・・・・はっと気が付くと、この世は朝を迎えていました。
私は「夢」の中で旅をしてきたようでした。

寝起きはとってもしょっぱかったです。
(何が一番悲しかったかって、堂本がヅラだった事)


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵