2009年02月18日(水)バトンでお茶を濁す カコ  ミライ  モクジ



このはさんから、バトンをもらいました♪
九歳児バトン。指定は「銀さん」できちゃったよ(*ノωノ)キャ


1.朝起きると九歳の「銀さん」が寝ていた。まず、どうする?

大人の銀ちゃんの記憶のままで、9才なんですかね?
さすがに9才は許容範囲外ではあるんだけど、中身が大人ならギリギリ・・
ってマジレスするこっちゃないけどw
性格が大人で、年若いってのが好みドンピシャなのよ。
アレコレちょっと、いけないことしたいところ・・って思ったら
寝てるんでそこんとこ不明だな。

だいたい、リアルに言や、夫婦のベッドで何してんだっつう話ですよ。
あーた。
それじゃ話が進まない?まぁ、じゃあ私だけって話で。

2.「銀さん」が起きたようです。

大人な記憶がありげなら、とりあえずどついとく。
ホラ、ペシッと刺激与えたら、大人に戻るかもしれないしさ。
まんま、チビなら、とりあえずそる部屋に放り込む。そると、頼む・・・!

3.「銀さん」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?

まぁ、うちお菓子いっぱいありますから。
今なら例の牧場の生なアレの、クリームがあるんでパンとか塗ったりも可能。

4.「銀さん」はとても嬉しいようです。
「銀さん」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?


いきなり、気づいたら部屋で寝てたガキんちょでしょ?
ポケットから溶けかけた飴とか?イラネ←

5.「銀さん」は遊びに行きたいようです。何処に連れてってあげる?

オバケ屋敷。怖がるがいい。ハハハ。
イヤがっても小さいから、むりやり連れてけていいねー♪

6.「銀さん」はお礼を言って抱き着いてきた。

いや、怖がらせたからお礼言われんと思うのだけど・・・
まぁそうなったら、合意の上←

7.どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?

うーん、視姦かね?
戻るとこでも、じっとね。
大体そろそろっつうことは、やっぱり記憶とかあるワケか?
服も仕様で大人サイズに戻るの?それともビリビリ!キャー!!的な?

8.「銀さん」は元に戻って帰っていきました。

帰るなよ、ちゃんと説明してけよとガッチリ、ホールド。
子供の姿だから遠慮したことも、こっからは大人のお話ですよっと。
いやらしいことはしませんよ!タブン!!

さぁ、指定付きで回す人を五人

mixiで回しましたのでこちらでは割愛。
テイルズやらブリーチやらで回して、ひとしきり腹よじれてきましたよっと。
答えてくれた友人たちよ、どうもありがとう♪



   ↑投票ボタン 押して下さると喜びます♪
昨日の日記読む〜?









↑エンピツ投票ボタン