気が向いたら…
日記の目次へ1つ後の日記(未来)

krazy |index


2001年09月27日(木) こんな日記。 錦織?(さむっ)

 日記サイトを変えてみた。 新しくは”エンピツ”と言うレンタル日記を使わせてもらうことにした。 ここもシンプルで良い。 まだ慣れてないからどういう感じなのかわからないけど、しばらく続けてみよう。

 前のしろむくダイアリーも気に入ってた。 簡単エディタで使いやすかった。 ただエディタの書き込みの枠が少し見難くて、面倒なところもあったけど、住めば都だと思って続けれたんだよね。

 しろむくダイアリーにはいくつかのタイプの日記形式があって、フレームを使ったもので、日記のタイトルが左側に一覧に出るものが良いなぁと思っていたが、それをレンタルできるサイトがなくて、ちょっとお冠なのだ。 それに、ちょっと日記を書き込まなかったらもう止められたようだ。 これがデリられたとか言うやつなのか?? 結構痛い…

 まぁ、ここもこれから使ううちに何かと不具合がでてくると思うけど、でるまでは使ってみよう。 …他にも良い所がありそうなんだよねぇ。 ただいまQちゃんのドラマ見てるから、テキトーな人間になっているのだろう(笑)

 さて、しばらく日記を書いていなくて、昨日時系列に沿って書き始めたんだけど、デリられた様で書き込んだものが消えてしまった。 消えるとねぇ、、、やる気なくなるんだよね(笑)
 しかし山賊日記に追加したいこともあるから、ちょくちょく書いていくよ。 あー600やりてぇ。。。(ぼそ)


日記の目次へ1つ後の日記(未来)
My追加
krazy |mailindex