氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年12月31日(日) 気付けば今年もみその日。

約5ヶ月にも及ぶ脅威の放置プレイ期間、見事に記録更新氷月です申し訳ありません。
初っ端からユッキーにしかわかんねえネタとタイトルですが、とりあえず微妙極まりなしの
タイトルは、某サポーターDVDで某彼が言い放った台詞より。


…俺様はなんかもっと上に行くみたいな。




ハッキリしねぇ―――――――!!!  




俺様とは思えんこの曖昧さ。あのDVD自体がもう突っ込みの塊みたいな存在ですが、
お陰様でかぶり姉妹の流行語大賞にノミネートしましたなんかもっと。

ルイ景吾はもういいだろうと、日記更新に伴い壁紙チェンジを試みるも新たに描く時間もなく、
フォルダを漁ってみたらば05年6月に描いたまま放置していたと思われる半脱げ仁王を
発見、間に合わせで貼ってみました。年が明けて時間が出来たら着色しようかなあ。


放置し過ぎてもう何から書けばいいのやらですが、29日行って来ました立海公演。
座席が通路側だったので幕間やラスト、前にも横にも色々なキャストが現れなすって終始
気が抜けませんでしたが、かぶり姉妹にしてはおいしい思いをしたと思います。

感想とかはまた2回目を見に行った後に書ければ…と思っているのですが、氷帝はタンゴ、六角はサンバと来たので、よし立海はルンバだろう!と自信満々に仮定を立てていたと
いうのに見事にハズれたこの切なさ…。
本場のハゲもいる事だし、アリだと踏んでいたんですがね コー○ールンバ…

いかにも立海らしい感じだったけど、サナゲン率いるたるんどルンバ を期待しまくり
だった己としては物足りんかったとですよ…なんか、なんかもっとネタっぽいヤツ所望。


さて、年明けは2日からいきなり仕事で今からどうしようもなく鬱ですが…6日も立海行く
予定なので体力使い果たさん様に頑張らねばな。

年明け寝不足で仕事にひびくのを防ぐべく、ここんとこ毎晩某ゲームに明け暮れていました。
テニスのアレじゃないですよ、テニスは10月位に海と山と一緒に小波に予約注文したん
だけど、同梱扱いされたのか未だ届きませんよアレ?みたいな。来月まとめて来るかな?

アレです、夜中にやっていたアニメがこの間最終回を迎えたばかりの女子校女装潜入の
アレですよ。わかる人だけわかって下さい。(笑)






まあ衝動買いしちゃった訳ですが、出来は越前くんの方が可愛いですコレ。
伊武…いやイブにユッキーに添付で 「俺様からのプレゼントだぜ!」 とかメールした所、
なぜにコン○メ!?なんかもっとアレなもんなかったんかなんかもっと と最もな返事が返って
来たという……いや、持たせるのに丁度いい大きさだった訳で。(笑)


親に頼まれた年賀状の片手間にちまちま描いていた年賀状ですが、今年も氷月に住所が
割れている方々に送り付けました。おそらく元旦に届くのではないかと。
あくまで一般向けに描いた分なのでそう身構えなくとも大丈夫ですよレディ達。

おお、新年まで残り2時間を切りましたよ。毎年言ってるけど、年々加速する時の速さが
恐ろしくもあり……某ノーム騒動 から早1年ですからねコレ。


2007年はなんかもっと色々更新出来ると思われるので、いちげんさんも常連の方も
お付き合い頂けると嬉しく思います。それでは皆様よいお年を!



  氷帝ユニットが楽しみでならんとですよ。

シャリネタはココ →   ユッキーのコトノハはココ →   ユーミンのコトノハはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]