氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年07月08日(土) 遂に来たか。

とうとう今年も来てしまいました 魔の日 が。

2○歳になりました。 (往生際悪く今年も伏せてみる) あっ でもまだ夜中の1時だ!私生まれたの
朝10時半頃らしいからまだ2●だよな! な!?  ( 必 死 )

そういえば前に定期買った時、うまいこと期限が己の誕生日である7月8日までになって
いたんですよね。

8日の分まだ使えたけど、多分1日家にいるから次必要なのは9日の出勤時…だけど9日の
朝作ったとなれば印字される文字は当然 「2○歳」 、しかし誕生日を迎える前の7日中に
更新したならば暫くの間は 「2●歳」の定期を使える。


…という訳で、期限1日残っていたにも関わらず、23時に閉まる定期売り場へギリギリ
5分前に駆け込んで買って来ました。 …諦めが悪いにも程がある。


そんな感じに無駄な抵抗をしてきたワケですが、昨日は仕事帰り、ユッキーさんに晩御飯を
ゴチになりました。 オッス、ごっつぁんです先輩!

肉の予定だったんですが、残念ながら予約客で満席のため次回に持ち越し。
代わりに某有名ケーキ専門店でコースを食べて来ました。うまかったとです先輩。



…さて、これから風呂なんですが、力尽きていなかったら続き書きに来たいと思います。

何人かの方に尋ねられたんですがミュ、先行 ・一般と見事に惨敗したどうしようもない
僕らに天使が降りてきました。某方の恩恵に預かり、名古屋公演を観劇させて戴けることと
相成りました。ありがとうございますAさん&Aさん(どっちがどっちなんだよ!)

かぶり姉妹、再び名古屋入りです。さっさと前回のレポを上げたいと思います。


あ、ちょっと私信を。Aさん、7日付で例のブツ無事に発送完了いたしました!
なんかメールで言ってた予定外の余計なものも混入していますが、楽しんで(!?)頂ければ
幸いです。(笑)  何 を 入 れ た ん だ … !


そうそう、(それそれ)(大介きた)先月ユッキーさんとデスノを観に行ったんですが、詳しい感想
等はまた後日やるとして、自分今までミサミサの発音はずっと「マンダム」と同じだとばかり
思っていたんですが、映画では オカリナ でした。   わかり辛いよ。



  日吉に祝って貰えば気分が晴れるかと思いきや 激虚しかった。

シャリネタはココ →   ユッキーのコトノハはココ →   ユーミンのコトノハはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]