氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2004年10月13日(水) アニプリッ感想。&WJ例の勘違い。

アニプリを見ました。 …実は先週の1時間SPはまだ見てなかったり…。(笑)

葵ちゃんと43が喋ってるシーンで、画面右手前にいた国光の両肩脱臼しちゃったのか
思わずにいられない程のなで肩っぷりに失笑。 か、肩がぁあ―――!!(崩)


「も、もしや Mr,榊 …!!」
「… Mr,ベイカー 、貴方のお考えなど手に取る様にわかりますよ。」


両監督によるミスター呼ばわりも笑いました。何だアンタら!!
ついでに明後日誕生日のMr,ポーカーフェイス も仲間に入れてやって下さい。(笑)

…それよりも、だ。



 ファントム
怪人ボール…!!? そっちのファントムじゃないんでは。



赤也が何やら不思議な新技を披露しました……なんかファントムとか言われると、
どうしても金田一方面に頭が行くんですがそれはさて置き、どうも今回の赤也の新必殺技
には仁王が絡んでいるらしい。
て言うか今回、仁王喋る喋る。(笑)私的に原作ではハッキリ言って何考えてんのかサッパリ
掴めんキャラだったんだけど、アニメの方はなかなかのいい先輩っプリです。

で、相手の体を狙うテニスが主流だった赤也が、相手の体を避ける技を開発したと。


真田 「…フッ、赤也も随分成長したもんだな……」 (ご満悦気味)


弦一郎がもう我が子の成長を喜ぶ父親にしか見えんのですが。(笑)
ボールの正体は、景吾にはインサイトでまるっとお見通しだったらしい。 さすが景吾。


仁王 「まあ切原のヤツ…どっかにどうしても勝ちたいヤツがいるんじゃねえのか?」


父だな。(笑) そういえば赤也は父を含めれんじー、奥さんの3人を倒すことが目的
だったよなあ。このへんの試合風景もいつかは見てみたいかも。


幸村 「…俺を倒すにはまだまだ早いよ、赤也。」 (パワーSランク)


2人はともかく、奥さんの前には返り討ちに遭って欲しいです。(笑)やっぱ私は奥さんと
周助のダブルスがどうしても見たいらしい。色々な意味で向かう所敵ナシです。(笑)


……とか考えてたらなんと赤也、肩を強打……!!!いきなり大ピンチの予感です。
コレが原因で、赤也ケガで無念のリタイア→真打ち越前くん登場。になるか、
ケガが原因で惜しくもケビンに敗れ、2−2で決着をつけるべく越前くんとケビンが試合。
になるか……いずれにせよ(真田) 赤 也 お い し く な い … ! ! 

提供バックは伝説の秘密特訓スペシャルでした。 久々に長髪宍戸さんを見た。(笑)
てか次回予告で赤也、左手でラケット握ってなかった?右肩痛めたから左で打とうと
してたのか、単なるミスなのか気になるなー。

弦一郎、「何故ファントムを打たないんだ赤也!」ってお前…!!
打ちたくても打てねーんだろうよ!(笑) つーか赤也が肩打った時、「何ともないっスよ!」
って強がる赤也を見て素直にホッとするおキクの隣で、冷や汗かいて心配そうに見てたのは
何だったんだよアーン?(笑)
ともあれ、来週の水曜もしっかり休み取ったんでリアルで見るぞ!


************************

長らくの放置プレイ、申し訳ありません。やっとレスつけられる…!拍手して下さった方々、
どうもありがとうございました…!

ヘアサロン侑に行きたいです。ちょうど髪切りたかったし。もっさり・・・!
 関西弁丸メガネの店員にもっさりカットにされます多分。
 合わせ鏡で後ろ部分の仕上がりを客に見せる為に背後から、それこそ首筋に息がかかる
 程の距離で(近いなコノヤロウ!!)そっと囁かれたりもします。

 「…こんなカンジでどないやろお客さん…?」 (重低音)

忍足の 美声で起きる 朝一番 我慢できへん叫ぶ声 あたしだって我慢できへんわっ!

 「…おはようさん、もう朝やで…おはようさん、もう朝やで…おはようさん、もう朝やで…」
 
 うちの目覚ましボイスはコレです。(エンドレス)
 「なぁ…我慢できへん…」 はウチでは携帯クローズ音になってます。(笑) オシ携帯…

引越し作業お疲れ様です。
多分オシがこっそり荷物に紛れ込んでいますよ・・・!気をつけて!

 ありがとうございます〜! …って荷物に!??
 乾のデータ(嘘)によると、オシは荷物どころか既に新居のトイレにてスタンバってるとの
 噂ですが…! そして実はもう1人密かに潜んでいるらしい。

もっさり捧げられたアタシは満足です。ありがとうございます・・・!
忍足とイチャイチャパラダイスなユーミン・・・。忍足ってば大胆ね(はぁと)
このまえ自分もオシとやったのですが、やっぱりこう・・・キますよね!(爽)
オシを我慢できなくさせたユーミン・・・ちょっと憎らしい!!(笑)あたしだって・・・!!

 いやいや、イチャパラったのはオシではなく 長太郎とですから。 (強調)
 最近はシムやる時間もなくて封印状態ですが、引っ越して落ち着いたらまたゆっくり
 遊びたいなあ。新しいオブジェクトとか色々試したいんですよね。
 勿論新たに追加したデータも例のロムに編集して送るんで待っててねAさん。(笑)
 そして辛抱たまらんオシを宥めてやって下さい。 んぁっ…我慢できへん…!

でも侑士なら現実でも試着室でおっぱじめそうじゃないですか?
「声出したらアカンやろ?・・ん?我慢できへんの?
ふ・・・やらしいやっちゃなぁ(くらふてぃ微笑み)」
これから試着室入る時はドキドキマックスですね。勝負下着で行くべし!!

 いや 「我慢できへん」 のも 「やらしいやっちゃ」 もオマエの方だろオシ。(笑)
 つーか試着室どころか、デート先の遊園地の観覧車でさえも1周の間に 3ラウンド
 堅いな!やるねー。 (それはいささか早いんでは…?)(御座早漏) 氷月、逝ってよし。(ビシィ!)
 
一発目からおしたり洗浄ver.2に遭遇。連続かよ!!!!!
アニメのアレって所謂『忍足の領域』だよなぁ。てりとりー。

 相変わらずオシの引きがいいようで。(笑)
 忍足の領域で思い出したけど、最強チームで「大石の領域」が隠し技になってるとかいう
 噂の真相は如何に。(笑)

最近知人とお二人がカラオケで遊ばれるゲームを始めました。楽しかったです!
こんな素敵なゲームを考えるとはさすがです。こんなスリル、めったに味わえないくらい
楽しかったです!!

 ありがとうございます!調子に乗ってこんなもんまで用意してみました。(笑)

               テニカラ一覧表(B−kara対応)

 とりあえずクリックすると一覧が出ると思うんですが、上の文字を右クリックして
 「対象をファイルに保存」するとテキスト保存出来ますよ〜♪持ち帰って是非お役立て
 下さいませ。(笑)

 以前は前述べた様なやり方で遊んでたんですが、最近は曲番を書いたクジを使って
 同じ事をやっとります。まずは上の表をお持ち帰りして頂いて、使用曲の番号のみを
 リストアップしてプリント。あとはカットすればクジの完成なんだけど、番号と番号の間を
 適度にあけておいた方がクジにした時使いやすいですね。うちのは大体 2cm×3cm
 くらいの大きさです。なるべく不透明の袋に入れたクジを引いて、番号は見ずにすぐに
 自分以外の誰かに引いたクジを渡して曲番を入れて貰います。何故なら、コレ何度も
 やってるとそのうち番号見ただけで何となく曲がわかっちゃうんですよね。(笑)
 この方法なら画面が出るまで何が来るかわからないスリル感を味わえるって寸法です。
 次回からは是非活用してみて下さい♪(笑)

……カイロin首タオル。……首痛い。(涙)
連続で出よるで、おしたり洗浄ver.2。(笑)

 …火月君が首痛めてたのっていつだったっけ…… (遠い目)
 今は元気に毎週テニス行ってるもんなあ…拍手レス放置し過ぎてタイムラグが非常に
 痛いよ氷月君…反省したまえ。

私ドコモなんですけど、おしボイス、良ければ送りますよ?アドレス教えていただければ(笑)
 その説は本当にありがとうございましたN条さぁん!!
 って実はこの時の旧携帯では、せっかく頂いたおしたりメッシェージを再生出来なかったん
 ですが、今の長太郎(うちの携帯の名前)に変えて、めでたく使う事が可能になりました!
 どうもありがとうございます♪…お陰様で見事なまでの おしたり仕様 になりました…
 …んぁっ…。

ボーダフォン仲間(笑)私はSH53です。先ほどメールしてたらいきなり画面が消えて
怖かった…。も、もしかして忍足の呪い?!←ヲィ


 「…誰にメールしよるん…?妬くで…?」
 
 呪いと言うより「忍足の嫉妬」 かも…!呪いはどっちかっつーと深司の専売特許です。
 深司になら呪われても本望だ…。

あ。ver.1だ。アニメ、『アクロバチック』って聞こえたよ。
うわ、ver.2。(笑)ver.1…もうええって!

 聞こえたやんなあ…アクロバチックに。(笑)
 ところでなんでおしたり洗浄ばっか連続で出るんですか火月君……。

来月発売の忍足のCDのタイトルです!”眼鏡を外す夜”字はあってるか分かりませんが
これでもう少し忍足祭りを続けてください。ちなみにラジプリでちょこっと流れたのですが
曲調は・・・すみません言えません。微妙すぎて(笑)

 ええ、もうCMで流れたイントロで すべてを理解しました。 (笑)
 何度聞いてもなつかしの歌謡曲のノリです。明日か明後日発売なんだよね…?
 予約してないけど大丈夫かな。(笑)とりあえず明日はフルタイム勤務なんで、仕事が
 終わったらすぐ見に行きます!まだ出てなかったら明後日は遅出なんで仕事前に
 チェックしに行こう…眼鏡トーク聞かなきゃ。(笑)
 おしたり祭りは12月に早くも3枚目のシングル発売決定つー事なので、年内は
 もっさり続く予定です。誕生日も迫ってるし、そろそろ祭りらしい事やりたいなあ。

携帯買うか電池買うか…現在午前8時。まま携帯からメルしたけど…届いた?笑
久々に一発目「オシ」外れた。バスタイムだ♪携帯、ご迷惑をおかけします。(笑)

 うん、新しい携帯がすっかり手に馴染んだ今日この頃。

 「…やっぱり初物はええ具合やんなぁ…?」  …嫌なセリフ…!

なんでボーダフォンだけ…。
そんなのだから売り上げが伸びなくて右下がりなんだよ!!(笑)←ヲィ

 なんかボーダフォンだけが頑なに価格下げないとか一時言われてませんでした?(笑)
 私もボーダフォンユーザー歴長いけど、いつも 「あ、このデザインいいなー。」 とか
 「この色可愛いなー。」とか目に付くのはauとかドコモなんですよね…。(笑)

お久です。私は氷帝でしたよ!デザイン的には氷帝が一番いいと思います♪
 なんて羨まスィ……!!!
 いや、もうコレ見た瞬間非常に大人気なく嫉妬しました。(笑) Aさん、その節は…。
 必死の氷帝コールも虚しく、見事に青学でしたから。 ひょーてい!ひょーてい!!
 別に物凄く欲しい訳でもないし、持ってたからって使わないとは思うんだけど、貰えるのなら
 やっぱ氷帝が良かったなー。某店で売られるのを虎視眈々と狙うしかないか。(笑)

アニプリ侑士しゃべりましたよ!侑士!侑士!侑士!いやっほー!!
キヨスミを支えるのが国光と侑士だったら美味しいと思ったアタシは逝ってよしですか?

 今日もオシ喋ってたやんなぁ…二言三言ですが。(笑)
 いっその事コートでは国光とオシ、客席からは乾とヒロシのメガネーズに見守られれば
 いいよキヨキヨ。(笑)
 ところで燃え尽きてぶっ倒れた彼は今頃医務室か何処かにいるんですかね。ダブルス
 パートナーがヒロシだったら 「機知と諧謔のスペース」 で体力全回復して貰えたのに
 な…あの技結構好きです。オシに覚えさせるとネタやってウケてるみたいで楽しい。(笑)

洗浄…は置いといて…松ぼっくり賞の写真、ちょたに何か違和感が…
 「…違和感を感じる!」 (ビシィ!)
 なんでだ…!?首の向きかなあ?(笑)ぴよしも長太郎の方向いてるから2人でなんか
 話してたりすんのか?
 
 日吉 「…チッ、また松ぼっくりの自慢かよ部長…」
 
 長太郎 「!日吉、ちゃんと聞かないと部長に悪いだろ…!」

 そんな事よりも43のデビューシングルに入ってると噂の 
 日吉 若/RISE-下克+上等- が非常に気になります。(笑) 買わなきゃ…!


…さて、前回述べた大いなる勘違いについてですが、景吾が関東大会の記事に向かって
タオルをバシィ!っと投げつけるシーンがありましたよね。
職場の休憩室でジャンプ読みながら、この時景吾が投げつけたのは、


    

腰タオルの方だと素で思いました。 …ごめん景吾。

まさかこんな形で 景吾の尻 を描かせて頂く日がやって来ようとは。
ところで景吾のおいしい部分を包んでいたこのタオル、オークションに出したら一体
いくらになるんだろう。(笑)
…念の為に言っておきますが、上の絵をクリックしても景吾が前を向くような事は決して
ありませんので悪しからず。(笑) …そんな期待を抱くのは私だけですか。


   最強チーム〜で、技返されて 白黒になった時のヒロシの台詞。
                                 すげえ笑った。(笑)



 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]