氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2004年05月14日(金) おれさま&妄想日記。

己の怠慢が原因で以前の日記が消えて早数ヶ月…遂に念願のエンピツさんを導入。
もう随分前から目をつけていたんですが、既にその頃から無料サービスは停止中で
「有料かー。どうしよっかなー。」とか悩んでたんですよ。とりあえず2週間のお試し期間
使わせて貰ってから決めようと思ったんですが やるじゃねぇのよお前。
俺様の眼光に狂いはなかった様で、早くも本気で導入考えてます。後は私が日記書くのを
続けられるかどうかが問題だな……(それが最も重要なのだよ氷月君…)

ええと、まずは火月君の日記にちなんで一言。
一時はどうなる事かと思ったけどとりあえずは安心…かな?実際はもう、何も出来ない自分が歯痒いったらなかったんですが(笑)
…ここだけの話、火月君の日記。パッと見で飛び込んできた文字 『有様』。一瞬、素で


「…えっ?何?私、様付け?…格上げ?(火月君の中で)


とか脳裏に過ぎりやがりました。普通に 「ありさま」 に決まってんだろがアーン?

……激ダサだな俺…!!! (漢泣)

真実に気付いた瞬間、テレポートダッシュで逃げ出したい気分でした(ボッ)(どらあ!)
マジでハズカC!多分問題の文字の真下に「氷月」の文字があったからそんな戯言が
浮かんだんじゃないかと思われます(言い訳)画面全開で見たら違うんだけどね。
デスクトップからすぐ必要なもの出せる様にいつもウィンドウの幅縮めて見てるんで。



携帯版のシム日記20で言ってた深司の写真が出てきたので上げてみました。洗面台の
側で力尽きた模様。放り出された生足、しかもやや開き加減。



…どうやら私を本気にさせたい様だな?



こんな深司がもしも今隣にいたら、間違いなく 真正面から覗き込むな。(股間を)

短パンと脚の隙間とかもチェックするだろうよ。(パンチラ) (あわよくば○○チラで俺ってラッキィ〜!↑)

…そんな具合に思う存分 視姦 した後、ようやく次の段階へ。(リ〜ズムに乗るぜー!)

無難に髪あたりから触ってみたいと思います。
あんだけオフィシャルで効果音(サラサラ)ついてんだからそりゃーもう 極上の手触り に
違いないんだろうよ。テ●モテ〜♪ (今の若い子ティ●テ知らんのでは…)

でも敏感な人なら髪の毛触られただけで起きちゃうかも。て言うかこんな無防備な姿を
さらけ出したまま寝られる位だからある程度は気を許せる間柄なんだろうと勝手に仮定。
その場合、もし途中で目が覚めてたとしても深司はそのまま寝たフリしてる様な気がする。
ちなみに相手がきゃみおの場合、物凄い勢いで飛び起きて、

「っ…なななな何してんだよぅー?!!」

とか裏返った声で言っちゃったりしてこっちが面白い位にうろたえると見た(笑)
で、深司が狸寝入りとは知る由もなく、更にほっぺとか指とか耳朶とか睫毛とか唇とか色々
あくまでも ソフトタッチ とはいえ触り放題。(…んふっ)

この光景を目の当たりにした時点で、ほぼ無意識に頭の片隅で考えていたであろう事だけど
理性と道徳心(笑)が歯止めになって出来なかったある事を実行すべく更なる次への扉を
叩きたいと思います。(リズムを上げるぜ♪)



…この邪魔な布切れの下にはどんな世界が待っているんだろう…。



そろそろ好奇心も抑えきれなくなってる頃で、触っても深司起きなかったし(ホントは起きてるけど)大丈夫かも?震える手で胸元のファスナー(原作仕様)を下ろすと、テニスやってる割に白い肌
とか(深司は日に焼けなさそうなイメージが)綺麗な鎖骨とかが見えてドキッとしたりしてね。

この先ももっと見たいけどユニの仕様上、後は上着の裾から捲り上げるしかない訳で。
流石にそれは起きちゃうんじゃないかと戸惑ったり。まあここまでしておいて今更何をって
感じもするけど一応躊躇はしておこう。…ぬいぐるみは問答無用で剥きにかかりましたがね。氷月のテニス帳「伊武深司」参照 まあ生身の人間相手は当たり前だけど流石に勝手が違うしね。て言うか人としていいのか、自分!!ちょっと位いいじゃなぁ〜い。(vo.新渡米稲吉)てな具合に葛藤しながらも裾に手を掛けて、ドキドキも最高潮。(リズムにhigh!!)




…こんなスリル感、滅多に味わえないよ…!




しかし葛藤時間が思いの他長過ぎたのか、いつの間にか目を開けていた深司がこっちを
見上げながら、あのすました顔で一言こう言うんだ。(言うんだってお前…!)






「…もういいの?」








……

…………

…………………。








たまらん。(鼻血)




「もういいのか。」 ああ満足だ!! (いや本当はちょっとかなり残念だ!)(オレはもっと上に行くよ…!)


第1回目の日記で初っ端から、シムの写真1枚にドリーム1本書けそうな勢いの大妄想
発展ってどうよ。てか携帯日記はほぼシム日記として活用してたんだけど、タグが使えない
のが難点なんだよな。

この深司写真も最初は携帯日記に入れるつもりだったんだけど、己の魂の叫びを強調したい時に平坦な文章になっちゃうのが残念と言うか(タグ好き) で、急遽エンピツに登録したんだよね実は。やっぱ便利だなぁ。…振込みしてこよう(笑)
いっその事今までの携帯日記も全部、さも始めからエンピツで書いたかの様に編集したい位。まあ時間があればの話だけど(笑)

て言うか今リンク作業してて気付いたんだけど、前回の日記最終更新日から数えて、
今日は丁度丸1年だったんだなあ。無意味にナイスタイミングだ自分。
壁紙が用意できなくて使い回しだったり。まあそのうち変えよう。誰にしよっかな♪


   INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]