いちNIKKI
もくじ前日翌日


2010年12月26日(日) カップリングパーティ

初参加してきました。

ただで有名店のケーキを食べられると聞いて。

一緒に行った友人は、日本人と知り合いたいということで私はお供な感じで。

プロフィールカードとか最初に書くんですが、休日にしていることってとこに
「ゲーム」って書いたら、ほぼ全員引いてましたね。
やっぱそうだよね。
一人の人なんか「最悪だ」って。

理想の人ってとこに、「自分の時間をくれる人」と書いて私は一人がいいということをアピール。


30人くらいと話さなきゃいけないのが苦痛でした。
気になる人とかの特徴をメモしていくようになってるのですが、私は一切書いてなかったんですね。

あとで、気になる人の番号を書く時にさっぱりわからなくて、結局提出せず。
こんな私にも二人ほど気になってますよっていうカードが返ってきたのですが
どんな人なのかさっぱり。
最終的にこの人!と決めることもできず終了。

ケーキは美味しかったけど、すぐになくなってしまいました・・・
コーヒーも。
でも他の人よりは食べたけどね!

友人は、やっぱり他の人たちとは異彩を放っていてカップリング成立とはなりませんでした。
気後れされてるんだろうな・・・
ただの日本人が相手にできるような子じゃないんだもんな。

「プラトーン」を知らない人が多かったです。
あの名作を!

スクーバダイビングを全員がスキューバじゃないの?ときいてきたのはほんと残念。
あと好きな食べ物のところに「粉物」って書いたら、一人しかわかってくれませんでした。
メジャーな言い方だと思っていたんだけどな。

そんなこんなで、ただで美味しいケーキは食べられましたが、結構疲れました。
彼氏が欲しいとは思ってないからかな。


でもまぁ、一つの経験として行ってよかったですよ。


さて、これからMAGろうっと。


小松いち |MAIL SIXX中毒

My追加