いちNIKKI
もくじ|前日|翌日
えー、坊ちゃんに会いたくなったので久しぶりに幻水1プレイ。
名前は「キショウ」 選択肢は好戦的なものを選ぶ。 駄々をこねるのは当たり前、使えない仲間から装備をぶんだくる、を基本に。
今回、テッドとの別れの場面が胸にぐっときまして、これまで何度もプレイしてきましたが 一番感慨深いものでした。 4をやってから1をやるとまたね、違ってくるみたいで。
坊ちゃんと出会えてよかったね、と。 切ないですね〜。 150年前、4主と共に戦いはしたけど友と呼べるまでにはいたらず、また150年独りで生きてきて やっとできた友に紋章を渡さざるを得なくなり、ものすごい葛藤があっただろうなと。 あ、アルドがいたっけ。でも4プレイ時、気付かなかったんですよねぇ。 (スノウウォッチでいっぱいいっぱい)
ロックランドでマルコから20万ポッチ巻き上げるのに時間をかけたので(坊ちゃんはギャンブラー) まだバルカスとシドニアを助けたところです。
幻水1と2は何度やってもいいですねぇ。 ほんと大好きですよ。ラプソディアがどうなるかわかりませんが、一応楽しみにしてます。 木内さん出るしね!
流石に午前2時までやってしまうと起きてからが辛いです。
アニマックスで9月から「ウィッチハンター・ロビン」が再放送! 渡辺明乃さんといい、竹若拓磨さんといい、ものっすごく好きだー!と思える作品です。 この作品で福山JJを知りました。 前やってた時は途中から見始めて、録画しようにもまだVHSしか持ってなくてまたすぐ再放送されるだろうと思ってから 2年?くらい経ってます。前回、いつ見たんだろう? 竹若さんの声がほんといいんだ!
スクーバダイビングですが、医者の診断書が必要だというので早いとこ病院行かないとナ。 呼吸器系がどうも弱くって、季節の変わり目などは息苦しいです。 急激な圧力の変化に私の肺と気管支が持つかどうか。 持ってくれないと大変困るが。
ダイビングマスクとシュノーケルだけで3万飛んだしね! 度入りマスクじゃないとダメらしく、1枚9千円のレンズを購入。 当初の予定を大幅に上回る金額でした。
来年は海で過ごす時間を増やそうと思います。元とらなきゃ。
とかいいつつ、スノーボードは1回使ったっきりで倉庫に眠ってます。 ブーツ諸々合わせて14万したのにね・・・
こう考えると、無駄遣いしまくりだぁね。 形から入りたいタイプなので、仕方ないっちゃ仕方ない。
基本的にインドア派なのですが、気分によって外で思いっきり遊びたい時があるのですよね〜。 お金かかるのが一番きついな。 服とか化粧品にはまったく遣わないくせにね。
トラン湖城は「テメンニグル」と名づけました。 仲間集めは楽しいなぁ!!
|