いちNIKKI
もくじ前日翌日


2005年08月03日(水) 戦国BASARA プレイ記4(裏技?)

どっかの攻略BBSに、電源入れて自由合戦でおみくじをやると難易度が究極で大吉に必ずなるって書いてあった。
んで、実行してみたらこれがまぁ、そのとおり。

でも亜羅棲斗流のレベル99が出るまでには結構回数やりましたよ・・・

他のアイテムがどんどん増えてってなんか気持ちいい。

んで、幸村に「究極」で天下統一させようと思ってやったらさ、いっつもボス戦でぎりぎりんとこでやられるの!

佐助も6武器取れたけど、レベル80から上が取れない・・・
しかも大吉なのにニューアイテムなし、とかね。ありえない。


ん、疲れた。
濃姫にエボニー持たせたい。
でも濃姫のレベルがまだ9なので究極は難しい。さっきまでやってたけど無理!
利家のマグロとまつのなべ、蘭丸のバナナが見たい。


実はコルダもちょっぴりずつプレイしてます。性懲りもなく。
今、ものすごくコルダブームです。
月森・柚木・火原が愛しくてたまらん。てか中の人が好きすぎて。
あんまりプレイしすぎてセレクションでの衣装はいつも適当。
思わぬ人がときめいてくれるのが楽しい。

ゲームばっかりやってるのもなんだけど、暑くて外に出たくないしなぁ。
家と会社の往復のみです。
ウォーキングはちゃんと続いてますよ。夜8時から1時間。
風が結構気持ちいいんだけど、虫が顔に飛んでくるのは勘弁。
よくくもの糸みたいのが顔にかかる。
周りは田んぼとか草むらばっかりだしな。
昨日と今日のBGMはデビル1のサントラ。
やっぱグリフォンの曲かっこいいわぁ。
全体的に曲が短いのがなぁ。

ダイビングの学科講習を受ける日程が決まらない。
土日はインストラクターが海洋実習やらキャンプやらに行ってていないとか言うんだもんな。
その前にそろそろマニュアル読まなきゃな。


小松いち |MAIL SIXX中毒

My追加