いちNIKKI
もくじ前日翌日


2005年07月28日(木) ダンテ出てた

DMC3のコミック、2巻はそろそろじゃないか?と思ってたらすでに発売済みでした。

戦国BASARA終わったらDMC3もやんなきゃな。ノーマルで

1なら何周したかわからんくらいプレイしてDMDまでクリアしたけど、3はイージーを1回クリアしたのみ。
裏技で早々にギャラリーコンプリートしてたしな。
シークレットミッションもほとんど見つけてないし。
あれ難しいって!特に時間内に店内のもの壊してくやつ(どんだけヘタクソや)

HorHなんて私のへっぽこダンテには全ミッションクリアなんて天地がひっくり返っても無理。

アイテム使おうにもめちゃくちゃ高いでしょ?
地道に回収してって何周したらハードにトライできるかっての。

でもDMCって何度もやってるとだんだん自分が上手くなってくのがわかるから楽しいですよね。
1だって最初はファントムに全く勝てなくてしばらく放置してたくらいだったのに、要領わかってきたら後は早い。
まぁお兄ちゃんですぐ阻まれるんですけど。
ハードも臆することなくトライできたような。なるべくアイテム使わないでね。
DMDはそりゃもう気持ちいいくらいアイテム使いまくりでした。

3はノーマルがすでに1のハードくらいだと感じてしまってるので、しばらくかかりそう。
ポリゴンに恋した初めての人なんで、ゆっくりプレイしていこうと思います。(アホがおる)

1と3だったらやっぱ1ダンテの方が僅差でいいかな。
トリッシュとセットで。



のだめの Selection CD bookは7&Yで予約しました。
22日の講談社のは思いっきり忘れてたから。
でもさ、収録曲はほとんど前のと一緒ですよね。(前のは大人の事情で生産中止になってます)
私は発売後すぐアマゾンで予約してたので買えました。
今あれって結構な値段付いてますね・・・

後、西江辰郎さんのCDも買いました。
今月末届けばいい方。
オケだとよくわからなかったけど、どんな演奏する人か楽しみです。
バイオリン弾いてる時の横顔がうっとりするほど好みでした。
はい、そんな理由でクラシック聴いてもいいと思うのです。



スカパーでやってるワンピースの再放送分を6話たまったらDVD-Rに落としてるんですけど、昨夜もダビングしてたんです。
何となく見てたら、涙が止まらない!

アラバスタ編の後のオリジナルで、ナミ・サンジ・ウソップの3人分見たんですけど
一番泣いたのがウソップ。
巨大打ち上げ花火の話でですね、ウソップが上げちゃうわけですよ。
おっきな花火を打ち上げたとこで涙どばーっと。
(話知らない人は何のことだか)

えー、午前2時のことです。

昨日は溜まってたアニメ見たんだけど、やっぱジャぱんおもしれーな!
たまに出てくるブラピ似の賢雄さん声がお気に入り。
原作読んでみたいけどなぁ。


昨日のウォーキングで1キロのダンベル両手に持ってやったんですけど、肩痛い。
今日はなしで歩いてみました。
微量ずつですが、体重落ちてってるようです。ほんとに微量。

ダイビングのライセンスを来月あたり取るんですけど、今よりは少しでもましになっていたい。


小松いち |MAIL SIXX中毒

My追加