いちNIKKI
もくじ|前日|翌日
| 2005年07月20日(水) |
赤パン青パンとフルキスラジオとDNA |
WEBラジオ三昧。
英郎とゆかなの「赤鬼のパンツ 青鬼のパンツ」を最初から視聴。 ゲストの智一も三木眞もすっごい面白かったよ! VIEWTIFUL JOEのアニメは今じゃ録画してはDVD-Rに焼いてるだけで見てないんだけどさ。 最終回を迎えてからまとめて見たいので。
テンション高い三木眞はなんか新鮮。
ゆかなって実はすっごい気が強い子? ときメモガールズのSA・KU ・YA・・・のイメージが強いからか、大人しい感じかと思ってた。 智一とも三木眞ともすっごい仲いいのな。 聴いてくうちにどんどんゆかなが好きになっていったよ。
最近毎日、姪と一緒に録画したプリキュアを見てるせいか、ゆかなの声も覚えてきた。 ほんとしっかりした考えの持ち主なのね。
その後のゲスト、川上ともこ→速水奨→中井和哉を聴き終えたところで一旦終了。 戦国BASARA、もうすぐですね! とりあえず政宗に天下を取らせたいと思います。 子安も天下取れるのかしら?
んで、またまたカプコンの番組「RADIO フルハウスキス〜今夜は俺がご主人様だ〜」を聴く。
ダイサク面白すぎ。 誰のモノマネをやるのか楽しみですよ。 トンガリ、ものっすごく似てたよね? あ〜もう大好きだ(最近こればっか) フルキス、買っちゃおうかな・・・ダイサクは攻略対象外なんだろうけど。 体験版どこやったかな〜 2でダイサクも攻略できるならそっち買うんだけど。
番組中たまーに、いい声出すんですよね。 それがもうたまらん。 キュンキュンしっぱなし。なのに笑いが出るのよね。
いい声のダイサクが聴きたくて寝る前にコルダを再プレイ。 第1セレクションまで終わらせたんだけど、眠くてかろうじてセーブしたので 結果すら覚えてません。 早く黒柚木に会いたいです。 ドラマCDって白柚木ばっかりだからなぁ。ちょこっと片鱗見せるくらいで。 次出るのは是非黒柚木をお願いしたい。その時のダイサクの声が大好きなので。
石田さんと入野自由くんのラジオもやってたんだね。 ここでも石田さんはいい声の女性がいいと言ってんね。 あと肋骨がうっすらて・・・(我腹を見る)・・・はぁ・・・
石田さんは飛ばすことなく、なんとか入野君もついていけてるね。
じゅんじゅんと長沢さんの番組も聴かなきゃ。
こうして、たくさんのラジオ番組聴いてるんだけど、
好きしょラジオってほんとすっごい面白かったよなぁ
|