いちNIKKI
もくじ|前日|翌日
鬼武者3(スロット)で今月のお小遣い全部使っちゃいました・・・
逆鱗使いてぇ〜(こんな神子は嫌だ)
貯金できない理由No.1だな。
今日は熱くなってしまったぜ。 ビッグ入ったかと思ったら3回ともレギュラーなんだもんよ! 「こりゃ天井狙いだな」と思ってたら直前でレギュラー。 ここで帰るべきでした。 えーっと、今月は友人と1回週末に会う予定だけで後は引きこもり決定だな。 パリ管はチケットと駐車場代さえあればいいし。 東京でもビッグサイトとホテルの往復のみで我慢するしかない。まぁ、仕事で行くからそれでもいいけど。 ここまで後悔と犠牲を払う羽目になってからしか止められないスロット。 百鬼モードに入るどころかなかなか夕方にもならなかったもんな。 そんな台を打ち続けた私こそ「うつけ」だ。
わかめちゃんの声が津村まことになるんだってね! 智一といい、アニメVジョーのヒーローの二人が長寿アニメに出演決定ってすごくね? 三木眞もドラえもんならスネ夫のいとことかさ、さざえさんなら三郎さんあたりで出てくれんかな。 でも三郎さんの二又さん好きだからなぁ。 三木眞が「こんちわ〜、三河やで〜す」っていうのめっちゃ自然じゃなくて?
てか三木眞が蛭魔じゃないってのが納得いかーん! モン太が勝平ちゃんってまんまやんけ。 アイシーは面白いと思うんで見ようかな。単行本は途中で挫折したけど。 アメフトはルールが一番複雑なスポーツなんだよね。 高校の時すんごい嵌ってたけど(モンタナのプレー見てこの人すごっ!って思ったらほんとにすごい人だった) ルールがちゃんと理解できたらもっと面白いと思う。
遙か3のドラマCD、やっと全部聴きました。曲は何度も聴いてるけど。 歴代地の白虎に並ぶほどの官能的な歌を聞かせてくれるヒノエがたまらん。
|